スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まじでか12月

どうやらもう12月ですよ。
久しぶりにリアタイ動かす気がする^^

今年ももうすぐ終わるし、クリスマスと誕生日が近づいてます。
クリスマスは23と24だけケーキ作ったりするのに25だけ暇というなんかずれてる感じで
弟の誕生日が先月だったのでプレゼントも買って年明けに実家帰りたいと思います。
ばあちゃんも私の次の日誕生日だからプレゼント。

専門の時の友達が妊娠9ヵ月で年明けたらすぐ産まれかねないから今か今かと写メを待っています。
出産祝い持って三重に行く。

祝い事がたくさんあるのはいいねえ

クリスマスと正月はリア充やけど、父ちゃんも早よ帰ってこいと言うので早めにバスチケとろう。
祝ってもらいにかえる^^

レイヤーの友達も何人か彼氏できたからレイヤー活動辞めていく子もいるみたいだし、私もそろそろ考えないといけないと思う。
年齢的にも。
今からは結婚考えていくなら金銭的にも身のふり的にも今の状態はいろいろ低すぎる。

レイヤーの友達とも、昔ならリア充なんて(^O^)と笑ってたのが今やアフターは毎回彼氏とか将来とか結婚とかの話ばっかり
年だなと思う。本当に

レイヤーやってて友達いっぱいできたから本当にやってて良かったと思うけど、あと一年か二年が自分の限度だと思う。
この年齢にしたら誰よりも肌ぼろぼろだし
可愛くて綺麗な女の子に囲まれると、自分もがんばろうと思うけど私骨格から形成しなおしたくなる^^^^
とりあえずレイヤーあがったら歯を矯正して本来のみんなと同じように口閉じた時前歯が重なるようになりたい。
二十年も知らなかった事実^p^

とりあえず12月です。
来年になると私の仕事もいろいろ変わるけど、相変わらず今の友達とはのんびり遊んだりできたらいいなー
また舞台大道具になってたら遊べなくなるけど(笑)
prev next