話題:うまくいかない

今日、彼と電話しました〜

そんで、なんかずっと思ってたこと、直球で聞いてみた。「結婚する気あるの?」って。笑

なんか、このままだと、ほんとにうやむやっていうか、遠距離も終わらないし、下手したら30超えてもただ付き合ってるだけみたいになりそうで……

聞いてみたら、彼はあんま将来のこととか考えてないっぽいし。ん〜……。どうしたらいいやら。

こっちでやりたいこともできたし、あと一年はここにいるかなーってなんとなく思ってはいるけど、わたし、いつまでもは待てないよ〜〜

結婚はお金ないからなあとか。わかるけどさ。じゃあ、お金あるのっていつなのー??お金持ちになれるわけでもないし、いつまで待っても経済的には変わらない気がするんだよね。
そんで、結婚のことは置いといて、将来のこととか聞いても、考えたことないとか言うし。5年後はどうしてたいの?とか、仕事のこととか聞いても、先のことは〜って感じ。モヤっとする〜〜

それでいいのかー??
わたしはお金なくてもいいし、共働きでもいいから結婚したいんだけどなあ。なんか。うまくいかんもんだよね。

なんかさー、私って何のために生きてんだろうって、心が空っぽになったみたいな気持ちになること多くなったよ。虚しい気持ちっていうか。

彼とは遠距離だから会うことないし。
休みの日は外でたくなくていつも1人で引きこもり。それはそれで幸せだけどね。でも、ふとした時によくわからない不安?みたいなものが襲ってくるというか。

わたし、何やってんだろ〜って。
誰かと関わっても、その誰かと自分を嫌いになるばっかりだし。ほんとにもーー、なんだこのネガティヴは!!

色々めんどくさい。いつも無気力。
金があれば全部解決ってわけでもない気がするし。

今の関係も謎だよ。
お互いに愛情表現とか、言葉ではしなくなったし、ただ電話で少し話して、会うのは数ヶ月に一回で、付き合うってなんだろうね?謎だよなー。

他の人にしたほうがいいのかな。
揺れる〜〜〜

冷めてるわ。
もう少し、がんばってよ、とか思っちゃうんだけど。ダメかあ。

まあ、いいや。
わたしはわたしで、好きなことして暮らすよ。

あんまり待たせるなら、早めにお別れしないと、もう若くないからキツイよね

はーあ。ほんと
うまくいかないなあ