話題:不安



1人に慣れすぎて怖い。笑

今日も休みだけど家から出ず、ずーっとゴロゴロしながら漫画よんだりアニメ見たり。
前の日は寝るの早かったから睡眠も十分

本当に幸せ気分。

むしろ1人だからこその気楽さと幸せ気分って感じで、1人に慣れすぎて怖い〜〜

この先、彼と一緒になったとき、
1人がいい〜〜〜ってなるんじゃないかと
一人暮らしが楽しくて、将来が心配……


彼と連絡とらなくても平気なくらい。
今日も連絡してないし、向こうからもこないしで、これで大丈夫なのかなー。

なんかなー。
休みの日に引きこもると毎回思うんだけど、ほんっとにニートしたい……。毎日、引きこもってダラダラとアニメ見て漫画よんで暮らしたい〜〜

今の貯金じゃ、できても1ヶ月くらいか…
普通に暮らしてるだけで引き落としはかなりあるからなー。生きるってお金かかるなあ(ToT)

彼と一緒になっても、やっぱり働かなきゃだろうし、1人のうちにニートはしときたいよね〜〜。うむ。

やっぱりそのための資金は貯金しないとだなー!

といいつつ、遊ぶ予定詰まっててお金使うイベントがたくさんなんだけどね…。ん〜〜、引きこもりたいけど、外との繋がりが割と多い。家から出ないといけないって意味で良いことなんだろうけどね。

彼との遠距離もいつ終わるかわかんないし。
なんか仕事も続けるほど責任が重くなってくし。

はーあ、生きるのって大変だわ。
いや、まだそんなに苦労してないけどさ。

生きてるだけでお金なくなるんだから、働くしかないじゃん。やりたい仕事ないし、働くことに情熱ないしーーー。はあ〜あ。
家がお金持ちでスネかじって一生暮らせるようなチート人生あゆみたかったあーーー
そしたら、彼にも会えてないだろうけど……

今からでもお金持ちになりてえええ