話題:ありがとう

今日も一日、疲れたなあ…
主に気疲れ………


最近ほんとに上手くいかない。
仕事も日常生活も。すぐにイラっとしちゃうし、笑えなくなってきてる。やな自分になってきてる。

今日、彼と連絡とった時に

最近は上手くいかない事ばっかりで、甘えられる人もいなくて、ストレスたまるよ〜〜

って、言ったら

今はためといて。
あった時に発散させて

って言ってくれて(T_T)
いつも甘えてばっかりだけど、いつも受け止めてくれて、本当に感謝しかない。ありがとう

こんなこと言ってくれるだけで、心が軽くなる気がするよ。嬉しいな。あと2週間で会えるから、たくさん甘えようと思いました


それにしても、精神的疲労……

仕事に対する不安が半端ない
でも言えないし。この間、先輩にちょろっと言ったら何でもないことみたいに返されて、余計に凹んでしまった。私にとっては重大なことだけど、簡単に「こうすればいいじゃん」って言われると、やっぱり客観的にみたらその程度のことだし、簡単に言えるようなことなんだなって。勇気が足りないのか


心がすりへってく。


いつからこんなに小心者になったのかなあ。泣けるよ。もっとハッキリ言えたらな。もっと要領よく生きれたらな。
メンタル弱いな〜
人からの言葉でグサグサ刺さることが最近よくある。刺さるってことは図星なんだろうけど、その中で自分の中で理由があってやってることも否定されることがあって、でもそれを「私はこう思うからこうしてるんです」って言えない自分が本当に情けなくて、不甲斐ない。

結局わたしって、とことん突き詰めたら、自分にイラついてるんだろうな。

そんな私のことを彼は受け入れてくれて、欲しい言葉をくれて、私を追い詰めない。彼は私のこと、甘やかしすぎかな?
でも、外で打ちのめされた時、肯定してくれる人がいると、また頑張る気力がうまれる。肯定でなくても、励ましてくれたり、心休まる時間をくれたりね。それって私にとっては嬉しくて大切なこと。

だから、いつも世界で一番わたしの味方でいてくれる彼に感謝してる。本当に本当に
ありがとう

次に会ったら伝えたいなあ