話題:愚痴・ボヤキ

明日から2連休なんとなく1人でお酒飲んで寝るのが寂しくて、同期の家でお泊まりすることに。


なんだけど……、これは愚痴っていうか、まあ、愚痴かあ……

同期の子とは入社当初、仲良くてよく遊んでたんだけど、その子に彼氏が出来てからなんとなく疎遠に。誘っても、彼氏と遊ぶから〜とかで断られたりがよくあって。

それから今はたまーにこうやって会うくらいなんだけど、なんていうか、ん〜〜、話しててモヤモヤする

彼氏と3人でご飯行こうよ、とかもよく言われるんだけど、なぜ誘えるのか…。断り続けている。わたしは遠距離で彼に会えないってこと、その子はわかってるのに、なぜラブラブカップルの中に1人はいらねばならないのか…!!嫌すぎる(T_T)

会話ものろけ話が増えたから、聞いててなんとなく楽しくない……

妬んでるんだろうな、わたし。

嫌な奴だなあって自己嫌悪……

彼氏が出来て、可愛くなっていくその子をみて、モヤモヤ、モヤモヤ

なんて嫌な感情なんだ〜〜(>_<)
これはきっと嫉妬だ

自分より幸せに見えるんだ
彼に会えないのが不幸に感じてしまうんだ

本当はそんなことないのに(T_T)
全然、不幸なんかじゃない。会えなくても好きだし、好かれてる。会えない時間をお互いに自由に過ごすって素敵なことだってわかってるのに。こんなの比べても意味ないのに。幸せの基準は自分のはず、自分が幸せなら、それで良いはずなのに……

こんな自分は嫌だよ〜〜

その子と話すたびにモヤモヤする。
でも、そのせいでわたしの方から離れるのは違う。自分勝手だ。わたしのこの感情がおかしいんだ。わたしがもっと良い子なら、こんな気持ちにならないのに。ちゃんと友達でいられるはずなのにって。思って、話そうとする


ちゃんと友達って何だ?
友達って、なんだ〜〜

わたしは結局なにが言いたいんだ!
前からずっと、その子に会うたびに、こんな気持ち。わたし、嫌な奴…。こんな自分、嫌なのに

止まらない黒い部分

自己嫌悪。