キースぁぁあへぁああぁあぁぁぁぁあああぁあぁあぁぁあぁあぁぁああい
かっこいい!
あっ、結婚したい!
わし、キースと結婚したい!
いいなぁ動きが生き生きしとってアニメはこうあるべきですな!
というか絵が好きだなぁ〜!
あっ、もうぜんぶすき!
あああああああああああああああああああああああああああああああキーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!
あまりの格好良さに鼻血出たし胃が痙攣し出した。
うちの大学生みんなキースになればいいのになー
どうしよう!わしどうしようこんな!こんな夜になってハイテンション!!
アドレナリン副腎から出まくってしまっている!
キースも良いけど、機体の感じとかミサイル云々の感じもすっごく良いね!
高まった高まったー

アウトレイジと武士の一分も見直せたよ
良いなぁ、山田洋次は最後は必ず全面的にハッピー入れてくるから物語物語してはいるんだけどそんなことどうでも良くなるくらい素敵。
でもキムタクがいつ「ちょ待てよマジで」とか言わんか冷や冷やするよね。
何なんかなあのナウ感。
アウトレイジも椎名桔平と加瀬亮が格好良すぎて全身がうち震える。
この二人には殺されても良いから抱かれたい。
でも何回見ても椎名桔平の最期は何か嫌だなぁ。
銃で撃たれてかっこつけながら死んで欲しかったけど、ああいう殺され方がしっくりくるっちゃぁくるんだよね。
この役の椎名桔平と加瀬亮と関係ないけどキースも混じって3人で亀甲縛りされながら鞭でぶっ叩かれたい。



今日わし煩悩の調子良いな。