話題:最近腹が立った事

体重測るの忘れてました。
たぶん変わらないはず…。
そういえば最近食べだすとすぐお腹が満腹になってまたすぐにお腹が空きます。
胃の大きさが変わった?



今日は腹が立ってしょうがないといいますか、本気で仕事転職したいと思う事が色々ありました。

私はデブだけど、体型を気にしている異性の腹をつまんで『なんや今の?』ってありえないでしょ!
いつもなら流せたんですけど、昨日から意味不明な事で怒られるし機嫌悪いと当たられるしで、もう無視ですよ無視!
もともとオッサンに触られるのも嫌なのに、無理無理!ほんと無理!

なんか『俺はお洒落なオヤジやで格好いいんだ』みたいに勘違いされてますけど、しょせんオヤジはオヤジなんだよキモい!
私だって、しょせんデブなアラサーっすよ!
ほっといてくれ!

こういう事で転職したいなんて世の中なめてますよね…。
今の自分では仕事に対して言い訳しか出てこない。
出張やら休日出勤のある旦那がうらやましく思えるのも、事務仕事に憧れを持つのも、仕事の考え方が甘いんですね。

子供が出来て、出産した後にまた再就職って、なかなか出来ないのが現実。
もっと勉強して資格とかスキル身に付けておくべきでした。

挑戦なんてしない逃げてばっかの人生だから、まわりの人が羨ましく妬ましく思える。

ネガティブだ…。

見た目だけじゃなくて中身も、もっと目標を持っていきたいです。


ってことで、今は交差点で保護した鳩のお世話に全力を注ぎたいと思います。
鳩さん、右足が負傷したのか歩き方おかしいし止まり木に上手に止まれないのが難点。
寒くなる前にはちゃんと自然に返したいです。
鳩も頑張れー!