じゅ、じゅうだいめぇ!これを見て下さい…!
ぇ、何これ
ぃぇ、さっき拾いまして
どこで…拾ったの?
更衣室の、十代目のロッカーで
捨ててきなさい。
 

拾ったのはパイナポー←



(ばぁちゃんちのサボテンが花を咲かせました。でも聞いたとおり1日で枯れました´`でも綺麗!柊さんのも早く咲くと良いですね\(^o^)/)


こんばんわ
おめでとうございます骸様

今週のザンプのカラーに骸様が居た
久しぶりにみた気がする
カラー綺麗だな、表紙の獄寺テラかわよす!←
むぎゃ

ああ日付変わった



なんなんすかね、眠いだるいめんどくさいの三拍子
日曜のカラオケなんか5時間体力持たなかった。。いつもなら有り余ってるのに。カラオケでた後すごい眠かった。レパートリー増やしたはずなのに5時間繋げなかった。なぜ。

あー、もうすぐ雨季嵐好ですよ!
楽しみ。なんか三週連続で日曜お出かけになっちゃうわ。木曜日も買い物にようあるし。
なんかハードスケジュール(笑)ぐぁぁ
おつかれ、ス。つかれた休みたい。休めない。課題も終わらない。お先真っ暗。14日は照ってる、輝かしいよ14日。なんせ雨季嵐好☆←
楽しみさね
お金を崩さなくては、万しか無い。小銭にするの大変だよ、買い物の時がんばろ…
あの店にゲーセンとかあったら両替機で100円大量に作ってこよ

イベントのときコレだけは大変よ。
1000円じゃ、大変だろうし、サークル様が
まぁお札も持ってくけど。新刊既刊まとめて買っちゃいたいところもあるし。新刊だけなら小銭で良いかな、


小銭とお札半々くらいで持って行こうかな。


なんかいまいちまだイベントごとには慣れてないのよ。初めて行ったの嶽園祭だし。それ以前はお土産に頼ってたし、薄い冊子は。
あー、でも
知らずに続き物に当たると大変ですよ。続刊でるのいつかわからないし、一歩間違えたらもう手に入んないもんね、うわぁぁ
再録本って大事だよね!


あー


かねほしいー←



そうだ!
あさひさんからのお手紙こないだとどいたぁv
ありがとう御座います<(_ _)>(なんでここで言う)
スケ団面白かったですよね!海斗もそう思います。

最近ザンプマンガではスケ団一番キてますよ。
あの面白さはヤバいっす。
双子説のおかげでますますボッスンがかわいく見える。
初めての共同作業、とか爆笑やったもん(笑)

あ銀魂もヤバいよね、あとジャガーさんとか←
少年にはギャグ要素欠かせないよね、本当
バクマン先週微妙だったけど今週のシュージンの勢いは好き。お前邪魔してんじゃねぇ!みたいな、みほにそんな口聞いちゃう感じだったんだ。へー、なんかもっと控えめな感じかと思った。でもまぁ場が場だもんな。うん


云々語ったけど、特に話すことなし、さらば

(コメレス)とか

あさひさん
>>ですよね(笑)用もないのに冷蔵庫開けたりとか←
でも台所って、危ないじゃないですか!!火事だったら危険じゃないですか。
でもまぁ、あたしも多分寝ていられますが(笑)←
でわぁ^^