スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚!?

なんちゃってw
蘭さんからいただきバトン(^o^)/

結婚しちゃって!バトン

結婚しちゃって!バトン

指定→BASARAの佐助だってさv

1.朝。目覚めると隣には旦那さまが。あなたと旦那さまの第一声は?

私「あ…おはようゴザイマス…」

佐「なぁ〜に照れてんのォ。俺様も照れちゃうv」

うわぁなんだコレ書いててマジ照れる!

2.朝ごはん。今朝のメニューは?作ったのはどっち?

佐「雅ちゃんぐっすり寝てたからさ、俺様もうご飯作っちゃったんだよね〜。」
つって和食をご用意してくださるととても嬉しい…!
皆さんはパン派?ご飯派?私は米を食う!!

3.お仕事に行く旦那さま。出勤前のやりとりは?

共働き希望なんで…駅まで一緒に行って、んで駅からは逆方向なんですよ私と佐助の会社は!(妄想)
そいで、「帰りは一緒帰ろうね?仕事終わったらメールするから」なぁんて会話して仕事に……………イキタイヨ!!

4.旦那さまの帰りを待つ間。あなたは何をして過ごす?

共働き設定だから、佐助が仕事終わるまで駅のス〇バでジャバチップフラペでも食べてる。

5.旦那さま帰宅。あなたの言葉は?

「お帰り〜。さ、スーパー寄って帰ろ(^o^)/」

6.夕飯も食べ、の

久々のバトン

蘭さんからいただき〜の嫁ぎ〜のw

あの人のことをもっと知りたいバトン

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

▼1そんな9人にバトンを回す。(回す人を最初に9人書いておく)

▼2お名前は?
雅どす〜。

▼3おいくつですか?センチュリー21

▼4ご職業は?
大学生、というなの中弛み期間

▼5ご趣味は?
あ、最近じゃ、ニコ動鑑賞w

▼6好きな異性のタイプは?
私を弄り倒してくれるドS。男性は私が弄ってしまうのでそれに怯みもせずに意地悪してくれればいい…!
私を弄りなさいよ!罵りなさいよ!
つまりは私はドMということ。

▼7特技は?
ピ、ピアノなんですけどらしくないですかそうですか。じゃあ声優さんの声当てにしとく?私らしいっしょ?

▼8資格は?何かもってるものはありますか?
普通免許(AT限定)
英検準二級

▼9悩みはありますか?
ん〜…あるけど、悩みなんてみんな持ってるから私の抱えてる悩みは些細な事だと思って生きています(真顔)

▼10お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?好き>麺類
嫌い>ナマモノ
刺身が食べれません。寿司屋に行くと安上がりな子。

▼11好きな人はいますか?
2.5次元にならいますが、現実にはいませ
続きを読む

放置プレイ

申し訳ありませぬぅ――!

なぜこのような状態かというと、私今年就活なんです。しかも公務員試験と就活しちゃおうなんて思ってまして…。絶賛ダブルスクール実施中でございます。

と言いつつ、この夏一度しか公務員の方の学校にいかず家で勉強という\(^o^)/オワタ

だっ、だって毎日17〜ラストまでバイトって!そら次の日の朝から学校起きられませんよ〜。
確実にニートになりそう…。そろそろ本腰入れないと不味いです。

あ、9月26日にランティス祭り行ってきます☆
小野Dと鈴村様を生で見てきます。実は人生初ライヴなんですよ〜(*^_^*)
アリプロのアリカ様も26日なので楽しみ楽しみ!


…私勉強する気ないなw

遅くなりまして…

1000HITありがとうございます☆

もう4月も半ばで新入生、新社員の皆様もだいぶ学校や職場に慣れてきたころですかね?
私は大学3年になってそろそろ公務員試験と就活の両立についていろいろ考えないかん時期になってきた(>_<)

とにかく、頑張ります!


只今の執筆状況。高杉さんのシリアス調のを作成中です…。でも支離滅裂な感じがして書いては消し書いては消し…(泣)

ではまた☆

アイタタタタタぁ!

今日、成績発表ですた。

4単位の刑事法、落としてました…(泣)
週に二回、5限にあってそれでもほとんど出席したのに、小テスト全部受けたのにWhy?石〇先生…!

小テスト一回しか受けてない友人がギリギリ単位とれたのになぜ!小テスト全部出てたら本番の試験で点数上乗せしてくれんじゃなかったのかい…?あっ、上乗せして55点?なぁるほど☆(壊)
前の記事へ 次の記事へ