スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の午後も休みをもらってしまった

今週休みすぎてヤバイ。
でも気持ち悪すぎて仕事ができない。接客が苦痛すぎる。


我慢しても午前中しか仕事ができなくて本当にどうしよう。





明日は人手不足だから一日仕事しないと。
でも頑張れる自信ない。




家にいても気持ち悪くて辛い。
仕事辞めたいって言っても辞めさせてくれない。
仕事もまともに行けない。







何だろうこの悪循環。




心療内科で薬もらって飲んでるけど効果が出るまで2ヶ月位かかるんだって。

精神的な薬って特効薬はないんだね。





あと2ヶ月もこの調子じゃ体が保たない。




何か食べないと薬も飲めないしめまいがする。



愚痴ばっかり。
でもどうしたらいいかもうわかんない。

最近の主食はエネルギーゼリー

固形物があんまり食べられない。


気持ち悪くて食べられないけど食べないともっと気持ち悪い。


今日仕事休んで胃腸科の病院に行った。血液検査とお腹のエコー検査したけど特に異常はなかった。



点滴だけして整腸剤もらった。
家で少しご飯食べて薬飲んだけどまだ気持ち悪い。



やっぱり精神的な問題なのかな。

彼氏とのラインよりも好きだった先輩とのラインの返信を優先してしまった

彼氏とは毎日ラインしてるけど先輩は超久し振りにラインしたんだもんー!



って言い聞かせてみる。






モンストやってるって話になってフレンド申請しちゃった。嬉しー(*´∀`*)
今の所フレンド2人しかなくて、しかも彼氏と先輩だけなんだけど何だこの組合せ(笑)

2回目の心療内科


仕事終わりに薬をもらいに病院に来た。
いつも寝る前に涙が出るから就寝前の精神安定剤の薬をもらったんだけど、最近は家に帰ってすぐに涙が出るようになったからその辺の話をしようと思う。



先週の日曜日は朝起きて何かわかんないけど泣いた。夕方と夜にも。
休みの日に憂鬱になるのは鬱病の症状に近付くから堪えたけどやっぱり泣いた。



最近は腹痛と吐き気がすごくて食欲がない。一日ほとんど何も食べない時もある。お腹はグーグー鳴ってるけど気持ち悪くて食べられない。食べないと気持ち悪い。悪循環。




日に日に悪くなってる気がする。






今日職場で支店長と2人になる機会があったから、心療内科病院に行って適応障害と診断されましたって言ってみた。
仕事辞める事も考えてるって全部言った。







人手不足だから支店長には本当に申し訳ない。
でも自分の体が大事なんだうちは。







辞められるんだったら12月で辞めたい。
仕事が嫌だ。辛い。うちが辞めたらうちが今やってる仕事ができる人がいなくなる。
そんなもん人事異動ミスだろ。






支店長には診断書をもらってきてって言われた。それで仕事辞められる?




辛い。辛い。



診察まだかな。お腹グーグー鳴って恥ずかしい…

昨日心療内科病院に行った結果



適応障害という病気と診断されました。



鬱じゃなかった。良かった。
憂鬱の持続時間で違うらしい。



鬱だと毎日ずーっと憂鬱らしいけど、私の場合比較的休みの日は元気だから、適応障害に当てはまるんだって。



今の環境を変えれば症状も回復するらしい。




仕事辞めるって決めてるから、そこで治りそう。来年の3月まで体が保てばいいけど。








とりあえず睡眠薬と胃潰瘍防止の薬と精神安定剤をもらった。
今日寝る前に飲んでみよう。












今日朝起きたら涙が出てきて、さっきも泣いたんだけど、鬱病になるから泣いちゃダメだ!って自分に言い聞かせて堪えた。









鬱病の人は毎日どれだけ辛い思いをしているんだろう。
前の記事へ 次の記事へ