スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届きました!

ドリオネアでGETした「北海道産生キャラメル」が届きました!

早速食べてみたのですが、とろけます!

ちなみに生キャラメルって生クリームの使用量を多くしたキャラメルなんだそうですね。

道産子ながら知りませんでした(笑)


ところで、ドリオネアのクイズですが「接続が中断されました」が出て制限時間オーバーになることが多いです。

おこづ界で不利なSoftbankはこんなところでも不利なんでしょうか(泣)


ドリオネア!

お久しぶりです。

今年度は大学入試もあり、なかなか忙しくなりそうです。

7月上旬に部活を引退するので、そちらも追い込みかけなくては!と思っています。


話は変わりまして、「ドリオネア」について・・・
(長いです)

ドリプラの姉妹サイトということで、OPEN初日から登録してみました。

「いける!」と踏んで、実に4ヶ月ぶりのリドメ依頼(笑) ・・・1800円

で、結果はというと9人のダウンさんがついてくれました。まあまあです。

僕の知る限りでは、他にリドメは飛んできませんでした。なんでだかわかりませんが、それがラッキーだったのかもしれません。


今日はその「ドリオネア」の感想を書こうと思います。

まず、クイズの難易度について・・・

4択ですが、「タイムショック」よりちょっと難しいくらいだと感じました。

6問以上連続正解で景品GETできますが、銭金プレミアムよりは簡単にいけそうです。

景品について・・・

10問正解の最高景品は良いのですが、ちょっとマニアック(?)なのが多いです(笑)

チケットについて・・・

10枚からクイズに挑戦できますが、毎クリ1枚、メルマガクリック5枚です。

今後について・・・

5月からは「クイズラリー」がスタートして、累計正解数で順位がつくみたいです。


こんな感じですが、実はもう景品GETしてしまいました!!!

ドリオネアチケット500枚×2 と 生キャラメル です。

手持ちチケットがなんと1000枚突破してます(笑)

そして、生キャラメルの値段を調べてみると1980円でした。リドメの元が返せました\( ^o^ )/

ちょっとしたコツですが、PCある方はGoogleをスタンバイしておくとかなり有利です。ない方は元素記号表みたいなのがあるとちょっとは役に立つかもしれません。(元素の問題が多いので)


長々と書きましたが、つまりはハマッてしまいました(゜ロ゜)

もしよければ、どうぞ⇒【クイズ懸賞ドリオネア


PS 更新時間が・・・夜更かしではなく、早起きです(笑)




近況報告

最近、メルマガもあまり発行してないので生きているかどうかもみなさんにはわからなかった(?)かもしれないので、近況報告とこれからの活動を報告します。

まず、G2系で最近出たP-UPメールと\メールですが、実は未登録です。

というのも、面倒で最近クリックをサボっていまして、アップ募集企画をしてもアップさんにウマみがほとんどありません。

その一方で、最近アフィリエイトに力を入れていまして、1月分で自身初のASPからの支払いがもらえるような状況です。

このような理由から、G2系などのアップ募集は2段目となるダウンさんをつけられる実力がついてからにしようと考えています。

来年度は大学受験ということもあり、今よりもさらに(!)更新が少なくなると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

マックカード到着

銭金プレミアムから賞品のマックカードが届きました(^O^)/

そして、忘れないうちにマイメニュー解除も完了。

登録してる方はくれぐれも解除お忘れなく!(笑)

銭金プレミアム

銭金で月額以上還元のイベントをやってたので、損はないと思って銭金プレミアム(有料版)に登録してみました。

チケット140枚で12回の4択クイズに挑戦!

全部1問正解でOKのマックカード500円分につぎ込みました。

結果は・・・

1回しか正解できませんでした(ノД`)

悔しいけどクイズ難しすぎます。。

ミリオネアで言えば1000万円問題ばっかりみたいなもんです。20秒の時間制限もあるので、google作戦も役に立ちませんでしたOTL

勘悪かったな〜
前の記事へ 次の記事へ