(仮)。
@いい匂いの女になる
2011/11/10 20:52
コメント0

いやはや。前の日記4つは黒歴史になりそうだ(笑)


話題:今日買ったもの

やっとお給料がきたのでお買い物〜



左はスージーのマイクロエアリーパウダーの限定ミニサイズ。リキッドファンデーションのサンプルが付いて\900とお買い得。
買うつもり無かったけど見たら安いし買っちゃった←

右はラブドロップスのロングブラウンマスカラ。
本当はメイベリンのマスカラ買うつもりだったのに何故かこれをレジに持ってってた
このマスカラ、ローズの香りがするんです!

多分後でメイベリンのマスカラ買うと思う(え)


左はヴィクトリアシークレットのボディミスト。いい匂い〜
香水よりキツくないし気軽に使える!いっぱい入ってるし!

右はベーネの保湿クリーム。ローズがすんげーいい匂い!しかも見た目がお洒落!


ドラッグストアとか行っちゃうといつも欲しいもんが増える。
この他に洗顔パスタも買ってみたよ。

あと旅行用(ライヴ遠征)に携帯シャンプーとメイク落とし。ホテルに置いてるシャンプーとか使ったことない…。ビジネスホテルだし。


てか一番欲しかったのはコレだよ!

MARIKOmagazine!!
もう麻里子様超超超可愛い!!!
こんな女になりてー。値段は\980でめっちゃ安いのに中身超充実!!
これ持ち歩きたいくらい(´ω`*)


あとは音楽と人も買ったけどそれは別記事で書きまっせ。
だってまず表紙Perfumeとかずるい(は)

てかタワレコポイントカード変わったし。変わるのは知ってたけどいつからなんだろーって思ったら今日行ったら変わってた。スパイスの時はまだ変わってなかったのにな。

なんかポイントが貯められない感じになったのね。有効期限がポイントごとに違うとかなんかやだな。
私結構貯めてるからなー…。今5000ポイントくらいあります。
この際使っちまうか。でもなんか勿体ない…(貧乏性)


てかね、今日理想的なブーティに出会ったの!!でもサイズが微妙だったの…。MだとちょっとキツくてLだとちょっとおっきいの。。他の店も回ったけどそのブーティが一番良かったの…。
はぁ〜足ちょっと小さくなんないかな(なりません)





TOPに戻る

-エムブロ-