(仮)。
@奇跡の再会まで4
2011/11/09 16:40
コメント2


話題:再会

申し訳ない。文字数制限を越えてしまい、やむなく4まできました…orz
だから3は中途半端なとこで終わってます…。



はい、話はキュンときたとこから。←

だって空いてる日分かったらメールしてよ。空けるから。とか言われたら嬉しいじゃないですか!まあちょっと(笑)が多かったのが気になるけども(笑)←

ていうか私も彼も!とか。とか(笑)しか使わないんです。お互い絵文字使うの苦手なの(笑)ちょっと嬉しい。

んで次の日にメッセしました。

久し振りに会っていただけるとのことで…ありがとうございまーす。(笑)
12月全然予定無いからいつでも大丈夫ー。でもできれば土日以外がいいかな。

バイト先に迷惑かけないようにね。平日なら比較的休み取りやすいから。

じゃ早いうちにしとく?12/14とか?

14はバイトラストの日…。

あ、15じゃダメ?

全然いーよー。じゃー15で。何かすいませんねはるばる東京まで。ババヘラ溶けないかな。

確実に溶けるっしょ(笑)

こちらこそ忙しいのに時間作ってもらって何かすいませんね。
冬といえどババヘラ完全に溶けるよね。どーやって持っていくか…。
つーか東京何回か行ってるけど田舎者なんでそこよろしく。(笑)

新幹線で来んの?なんかいーなー新幹線。笑
お前な。俺だってもう東京2年帰ってないんだぞ。しかもそんじゃそこらの方向音痴レベルじゃないくらい地図読めないんだぞ。迷子になったらよろしくね。笑
どこで飲む?どっか行きたいとこある?

そーそー新幹線で行くよー。いいだろー。…って言いたいとこだけど夜行バスで行くよ(笑)だから早朝に東京着くから暇だよね(笑)
いやいやいや。東京に住んでた人だよね?(笑)しかも迷子になったらって私の台詞だから。
東京殆ど店知らないもん。行く時いつもライヴの時だし。どっかオススメの場所とかある?

じゃその日はしょーがねーから朝からちゃんと空けといてやるよ。笑
オススメの場所かー。だって俺最後に東京住んでたの高校生だよ?それこそスタジオとライブと居酒屋ばっかだったわ。笑 
まあ何か見つかったらそこ行こ。何も見つからなかったらどっか行こ。笑

…なんですと?朝から空けといてやるって…。私そんなつもりで言ったんじゃないのにー!(笑)←
ふっつーに嬉しいんですけど!あ、スタジオってのはYは高校の時バンドやってたらしくて。自主制作でCDも出してたみたいです。
なんかこのメッセきた時嬉しくてテンションおかしくて色んな人に意味不明なメール送りつけてた←迷惑

意外な事言うねー。絶対そこスルーだと思ったし(笑)
そう言ったからにはドタキャン無しだからね。したら泣くからね(笑)

お前俺のことどんな冷酷なヤツだと思ってるわけ?笑
あーでもはい…二日酔いで行けないとかならないよう気をつけます。

別に冷酷とか思ってない(笑)そんなこと言ってくれる奴周りにいないだけ。
てか8割がた二日酔いでドタキャンされる感じがします(笑)
なんで、一人で時間潰せる場所探さないと。

まあこんな感じでグダグダと最近までやり取りしてました。
円高な時期に帰国なんて可哀想(笑)


はい、お分かりの通り、会うのは来月の15です。どうしましょう。奇跡の再会まであと1ヶ月とちょっと。
髪、切らなきゃよかったなーと後悔しても遅し。


いやいや長々とお付き合い頂きありがとうございました。なんか私も書ききった感で達成感(笑)
いやでもまだ続いてるんだよね。現在進行形です。

てかこれでも大分結構端折ったよ!小説書けんじゃねえかってぐらい長いからね。本当は。


では若干私のエムブロの黒歴史になりそうですが(←)これにて。

来月に向けてドキドキなShiでした。






TOPに戻る

-エムブロ-