スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

偶然という名の必然 06 《髪色の件について》

これはおまけ的なノリで書いちゃったので名前変換もなければ文も短いという最悪なでき!!

最近もっぱら授業中に書いたり思案したりしてるのでたくさん下書きのメモばかりが貯まっていきます。早くアップしたいですね。おおふりとかも書いてありますから!最近サボってね?とか思われてるかもですがちゃんと考えてますから!!汗

昨日更新!

忘れてましたが昨日TOAのジェイド短編夢を更新しました!!これの続編書きたいなーとか思ってます★

寒い

今日も寒い日が続いております。ティエは凍死寸前ですどうしましょう。
今日は悩みを一つ。最近カウンターがよく回るんですが、キリ番踏み逃げ多発中…。いや、確かにわかりますけど。ティエなんかにリクエストすることないのはわかりますけど。
寂しく思うのは寒いからでしょうか。
まぁ気にしない方向でこれからもがんばります★
ティエはジャンプを読んで一週間の元気をたくわえる痛い子です!!

更新

アビス連載 偶然という名の必然 《05 違う世界なんです》

なんか前同様まったく進んでぬえぇぇぇ\(@▽@)/1ページってのがダメなのかそうなのか。でもページ決めないと延々と続けちゃうのよダメ人間のティエは。そういう子なのよティエは。誰か私に小説の神様を譲ってください←
続きを読む

感謝!!

みみみみさき様ぁぁあ!!いえ、天使様ぁぁぁああ!!またもこんなサイトに足を運んでいただき…!感謝です!!というかメモ読んで下さったのですね!ティエは幸せです…(感涙)
みさき様のような天使様がいるだけでティエはまだまだこのサイトを頑張れます★本当にありがとうございます^ ^!
これからもこのサイトとティエを暖かい目で見守ってやって下さい!!
前の記事へ 次の記事へ