スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

更新停滞気味ですね…。
実は卒論と採用試験の真っ只中にありまして、もう少しサイトをおやすみすることになりそうです…。

そのうえ
肝心の師匠の生死不明により師アレ萌えが生産できんという理由もありまして…。
師アレサイトには厳しい冬が続いております(泣)


いつ春が来ることやら。。。

十六茶


十六茶についてくるストラップがめっちゃ可愛い
全16種類でこれは

ドイツ

イタリア

のストラップなのだ
これに日本が加わるとあら不思議!枢軸国がそろうわけです

人間失格は個人的に禁書にしてほしいくらいです

半身浴しながら読書というのがちょっとしたマイブームと化してるおいらですヽ(・∀・)ノ

今はちょうど
太宰治の『人間失格』と山田詠美の『ぼくは勉強ができない』を読み終えたところ。


人間失格は正直、読んで病んだ(笑)
話の序盤からすでに鬱☆展☆開。
自己内面の描写とこが…なんていうか…。普通そこまで考えんだろおい的な感じで。でも不思議なことに、一文字一文字を読み拾っていくうちにだんだんだんだん不安な気持ちになってくるん。
この作品を読んでる間中はずっとそう。
なにか負の領域に引き摺り込まれそうな感覚を覚えました。
とにかく、この作品は自分には鬼門だったよう(笑)
鬱のときは読まないが吉。さもないと自己不信になります(確信)




逆に
山田詠美のぼくは〜はかなーり主人公に癒された。
あと色々考えさせられましたな。
人間味のある人間になりたいよわたしは。

とっちとやも

ベース&ギターブック買ってきたぉ
まだぺらぺら見た程度なんで中身までは言えないけど


















フツーにしてたら綺麗なぉ顔してるのになぜあんなへんな格好するの(ry

テラ海外資金ww

なにかと思たら写真集とかww
どんだけ海外資金ほしいのwwww





買うかといったら






買う





かもしれない…だってぉんなの子だもん


ちっさいおっさん(●∀●)の新しい刺青見たいしなー
せなかになんだっけ?ぶっきょー的ななにかだったよね



でも写真集って買っても一回見て終わりが多いしな。買う価値あるんだろかこれ…
インタビューとかなんか付けてくれたら考えるかもー
前の記事へ 次の記事へ