スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

unbelieve

目の前に信じられないくらいかわいい女子高生集団がいる!!!!

もうレベルというか世界違う

そういえば久しぶりの更新(^o^)

〒%$¥☆£

ねえごめんなさい。

偏見になるかもしれないけど、3年の○○(学科名)ってほんとに馬鹿なの?

総合演習でのアンケート意味わかんないんだけど(笑)ちゃんと読んでやってますか?主旨理解してる?って感じ〜

まあまあいいのよ片手間で、わたしだって馬鹿だから〜

餃子の王将行きたいなああああ
くにたちにずいぶんまえにできたよね

お腹空いた

coco

今日はクローゼットを掃除しましたー

時間かかりすぎて、やることたくさんあるのに全然できてない…

もっと本格的に掃除したーい!カーペットも冬用に替えたいしシーツも選択したいしでも天気悪いから明日は干せないし掃除機かけたいし机の上整理したいし、何より防音室片付けたひ!!!!!!

はーまじ節約せなー
今まで自分がどんだけお金に無頓着だったのか見直したわ。あずのおかげですわ。

というかーわたしってどんだけお人好しなの!恋のキューピッドになれるわ!仲人さんとかぜったい合ってる気がする!

あやなちゃん何回もごめんねー(;_;)(;_;)(;_;)

そういや昨日香水屋さん行っていろんな香水くんくんしてたら、近くのカップルの女のほうが彼氏に「これ誕生日に買ってよー!12月16日だよー♪あと一ヶ月後だよーん♪」って言ってて、改めて自分の誕生日人口の多さを感じました。

さいきん朝夜冷えますね

どん兵衛食べたい

22日晴れそうねー♪
さすが晴れ女集団(*^^*)

Winner or Garbage

カイジ2観てきましたートリバミヤと。

うーんネタバレしちゃうとまずいのであまり詳しく言いませんー言いたいけどー(>_<)でもわたしすごく楽しめました♪トリバミヤがすごくいい席予約しといてくれたしー感謝!

行く前にルミネの中華料理屋さんでで腹ごしらえ。久しぶりにあんな満腹でお店出たわー。いつもはお酒飲むからあんまり食べないけど、やっぱお酒の力ってすごい。

んでどーしてもファンタグレープを飲みながらカイジを観たくて、近くのサンクトゥスに行ったのに噂通りの品揃えで置いてなくて、仕方なく白い三ツ矢サイダーを買ったのに、見終わったあと地下のトイレ行ったら近くの自販機にあったっていうね。アンラッキーガール発揮。

しかも今日レッスンで「もうこれ暗譜しちゃいなさいね。余裕があったらもう1曲みてこれるといいわね」って。
「?」って感じだった。余裕…とは?みたいな。

あと23日わたし過去問見てるだけだってーわああ嬉しい(;_;)(;_;)でも英語ー!明日さかもとに社会猛特訓してもらう。

ねむーい

run

もう寝ちゃいたいー卒論終わらなすぎて文章力なさすぎて泣ける。N先生も「書かなくても卒業できるのよね?」みたいに毎週言ってくるし早々とやめて欲しいみたいな空気超出してるし…そういや教採のときもそんな感じだったけど…応援してくださいよー(;_;)(;_;)

まあわたしがピアノあんまやってかないのがいけないんですかね。両立できてればこんなことは言われないよね。

というか今一番の悩みの種である塾の過去問(特に社会。というか社会)が不安で不安で仕方なくてなんも手につかない…英語はたぶん自分で勉強すればなんとかなると思うんだが社会はまじで知識の量が半端じゃないでしょーーーーおおおお

エチュードも明日奇跡が起こって表情豊かに演奏できますように。

はるなにもらったベルギー土産のチョコレートが美味しくて幸せ。
前の記事へ 次の記事へ