本日、二本目の日記です。

タイトルの通り、先日ポケ映画観て参りました〜。

内容についてはネタバレになってしまうので控えさせて頂きます。

今回は某大型ショッピングモールに観に行ったのですが、やはり、休みだけあって、朝一にも関わらず、既に混んでました。

真ん中辺りの席を確保し、グッズ売り場へ。
思ったよりも、種類があったので、流石はポケ。と感心。

アナウンスも掛かったので、早めに席の方へ。
劇場に入る前にどこまで電波が届くのか、試しにDSを起動。
…ちょっと通路に入った所で、
ピコーン!

アルセパパが来ました〜!!
そして、席の方にいそいそ座り、サブロムとメインでの受け取り作業を進める。
プラチナは、受け取った時のキラキラが綺麗ですね〜。

それから数分後、暗くなり、上映開始!!
パパや動く嫁にウハウハしているうちに上映終了〜。
外の売店で、クリアディアルガと劇場パックを確保して、ショッピングモールでぶらぶらした後、

某ト○ザ○スへ。
アルセウスドールとモンコレプラスの嫁を確保し、帰宅しました〜。

今年の映画は3部作完結篇なだけあって、良く出来ていたと思います。
(私としたら、動くヒノやバカ息子やパパが見れただけで大満足なのですが。)
また近々、某「くすぐったいぞ。」や「お宝ハンター」が出るのと、殿様の映画を観に行く予定です!!
その時は、ヒノぬいぐるみ確保だー!!

…では、長くなりましたが、今回は此処まで!!
お疲れ様でしたー!!