ここ最近のことをお話するとあまり中身が無いな…ってことで終わるんですがね。

・銀魂高校文化祭をゆかりと行ってきた
・・・前売り入場券が600円ってことの理由が分かった気がする。でも入った瞬間にZ組の教室が現れて大はしゃぎするうちら。なんて安い人間なんだ!←
机にマヨネーズの落書きがされてるのを見てこれが土方の机かと、学生時代に好きな男子の机に誰もいない教室でへばりついていたのが懐かしい(そのころから俺は異常だった)
しかも土方の隣がたたたた高杉っ!!しかもよくわからん雄叫びが落書きされており、しかも書いてあるポジション的に教科書で隠しながら書いたろお前的な。アホ可愛い高杉に抱きつきたい。さらに隣が近藤さんだった。現代世界では真撰組に挟まれてるとかオイシイ。高杉教科書忘れてきたらどっちに頼むんだろ、とか、前の席にでっかいちくわ(あれは最早ちくわぶサイズ)があったので神楽だとして…もし神楽にちょっかい出されて助けを求めるのは土方?近藤?いやもしかして、案外高杉と神楽って仲良し?
「お杉、沖田のヤロー倒せるいい考えあるカ?」
「てめーのちくわ投げればいいだろ」
なんてアホ可愛い会話してればいい。はあはあ可愛い。
ちなみに長谷川さんの机には求人雑誌があって、ちょうどその時俺も求職中だったから切なくなった…

・その後、アニメイトに行ったらほぼ等身大であろう高杉と神威兄ちゃんのパネルがあった。なんで学園祭にいなくてこっちにいんだ。探したんだぞバカヤロー。しかもなんで隅っこにいんだ(笑)

・とらのあなにて同人をぶっしょく。
お金が無いので400円前後の本を5冊ほどで断念。ゆかりもほどよく購入しネットカフェへ。

・そこで買った同人をチェック。俺はホクホクだがゆかりは不完全燃焼。そんなゆかりがにこ動へ逃避。薦められた動画を見てネカフェでまさかの爆笑。うるさくしてすんませんでした。土方のチコン貝が卑猥過ぎた。中井さんにそんな言葉連呼させないで!泣けてくる!!(笑いすぎて)他にもいろいろあったよ。二人で『久々知オンリー』的な動画をみてしみじみ久々知可愛いなー…って。ちなみにネカフェくる前に学生パロのチャラ男佐助にも滾った話。それに通じて現パロ勘ちゃんもバンドして髪がドレットでピアスじゃらじゃらで…!!的な。それを横断歩道の上で女子二人で大盛り上がり。交通の邪魔ですがなんですか。

・バイトが決まったよ(東京に来て1カ月たちました)
自給1000だから頑張ればそこそこもらえるかな。とりあえずハスキーとマンチカン2匹orメインクーン1匹と車庫の上に1人部屋増築できるくらいお金貯めれるまでがんばろうかな(当初より夢が広がり過ぎております)

・さてさて…本日はBASARA3宴の発売日ですね。同時にBSR48の選挙権を獲得できる日でもあります。いまだに迷っておりますぞ。謙信公か、かすがちゃん…。血迷ってホンダムに入れたらどうしよう!でもきっとそんなことしたら後悔するのは目に見えているので(笑)間違っても東軍には入れねー!!






文化祭行くのにゆかりとサンシャに集合したのですが、二人で、携帯で、電話しながら、同じ場所にいるはずなのに、確認してるはずなのに、出会えるまで数分かかりました。今ではいい思い出です。
さーて!土曜日はSMAPのイベント行けるし、日曜日は忍たまのイベントに行くぞー!!