スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月31日

第一話上げました。もうリアルの季節は春ですが、って毎回、こんなことを言っている気がします。
明後日はエイプリルフールかあ・・・。1年経つのが早いなあ。

前略

数年ぶりに更新しました。舌の根も乾・・・いてしまっていますが、またパロです。
2011年のハロウィンに向けて書いていたものでした。実は全話まるっと行方不明になっていて、先日見つけたのです。結局間違いか何かで消してしまったのだろうと思っていたので、見つけたときはちょっと感動しました(笑)手直ししてアップです。
数日前には某にっこり動画でアニおうき一挙放送していたので、ついつい夜更かしして最後まで見てしまいました。ついでに劇場版一章二章も改めて見て、雪華録も全話見ました(笑)懐かしい〜!
はくおうきは、間違いなく私の青春です。
当時と環境も生活も大きく変わって、最近では本もあまり読まなくなって、歴史に触れることも少なくなってしまいました。相変わらず地味にオタクしてますが、今年はまた日本のあちこちに足を運びたいなあと目論んでいます。
かしこ

GWも終わり

風邪を引きました。えー。

3月にははくおーきの映画第二章もちゃっかり観に行ってたわけですが、
感想はまた今度。書きたい、なー。


追記よりメールお返事です。
続きを読む

おうき映画観ました

ディ・・・・DVD・・・買わせてください・・・orz
鬼化凄かった。これに尽きる。鬼化が非常に美しかったです。あと千鶴ちゃん可愛かった。
土方さんの「背を向ければ斬る」を聞いたときに、『・・・もう5年も経ってしまったんだなあ』となんだかしみじみしてしまいました・・・ちょっと切ない。次三月かぁ〜楽しみにしておこう・・・!

おうきの映画

第一章を観に行こう観に行こうと思いつつダラダラと日々は過ぎ・・・
やっと明後日観に行ってきます!!!
そして・・・もう九月、だ・・・と・・・?
前の記事へ 次の記事へ