例のごとく、紋佳宅にお泊まりです。

紋佳のボイスサンプルに萌え、男性声優さんの素晴らしい声に悶え、BL漫画のお勉強をし、恋愛ネタをひ久しぶりに話し、就寝。

朝は一度家に帰ろうと思ってたけど、眠くて断念。
BLの真澄君の素敵さに惚れ、二度寝。時間が迫ってきたので、急いで準備して、出発。

靴下屋さんに寄り道して、待ち合わせの吉祥寺駅改札へ。

(メール送れてなくてごめん(>_<)


紋佳と一緒に劇団キャラメルボックス養成所生の卒業公演を観てきました!!以前同じクラスだった人が出演するってことで、誘ってもらったのだ♪

ダンスあり、ギャグありのとっても楽しい劇でした。私も舞台に立つなら、あんな舞台に立ちたい!!

前から2列目から見たんだけど、すごく汗かいてて、すごく気持ち良さそうでした。

私は最近汗をかくぐらいの芝居をしてないし、ないから、すごく羨ましかった。

公演後は紋佳の養成所仲間に混じってサイゼリヤへ。

久しぶりの再会のなか、私みたいな部外者が入ってしまって、申し訳ないと思いながらも長居する私。

だって、どんなお話をするのかきになったんだもん!!もっとお話ししてみたかったんだもん!

本当紋佳も含め、図々しくてすみませんでしたm(_ _)m


やっぱりみなさん、一人一人のモチベーションが高く、努力してる方で、お勉強になる話が聞けたり、私自身のモチベーションもまた1つ上がりました!!

それと、帰りはまさかの小田急線ユーザーの方がいて、さらに頑張れば自転車でも行ける近さだということも判明!!

世間て狭いんだなぁって実感。

いろいろ悩みを聞いてもらったりしながら帰ったのだけど、2人ともほとんど同じ悩みで解決策は見つからず、まッお互い頑張りましょう!ってバイバイしました。笑

役者に壁は付き物。でも、それを1つ1つ乗り越えて成長していけたらいいなと思います。


今日は芝居に対して真剣に向き合ってる人とたくさん話せて幸せな1日になりました。