スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy★Halloween

行ってきたよ握手会!!

一時間前に着き、まだ誰も並んでなくて…一人うろうろ

係員さんが誘導し始めてだんだんと人が

それに紛れて、一人ロリィタだしなんかアウェーな感じで緊張しまくり(>_<)

順番近づくにつれて緊張MAXで、多分、顔強張っててこわかったと思います(笑)←

工さんねー…、

もぅかっこよすぎてやばかった。。

結婚してくださいって言いたかった←

最初にチェキ撮って…

お手紙渡そうとしたら、係員が「サインお願いしまーす」って(苦笑)

工さんが、『ごめんね。ちょっと待っててね。』って優しい!!!←

サイン後にお手紙渡して握手

すぐ終わってしまうのかと思ったけど、お話してる間も、ずーっと手握ってくれてて、工さんの手から優しさが感じとれました。。

手暖かかくてね、大きかった!!

見とれすぎて、いざ目の前にしたら本当もぅ…言葉につまってしまって、第一声が『本当っ…大好きです!』でした(笑)

だってこれを一番伝えたかった!

そしたらありがとうって言ってくれた☆

そして、『来週学校でプレゼンがあるんですけど…工さんからパワーを…(>_<)』って言ったら、本当に優しい声で、『いつも通りに…深呼吸して…出し切ってください』みたいな事言ってくれて、涙腺崩壊するかと思いました。

あの声で耳元で囁かれたかった(笑)←

一言一言目を見て、丁寧に伝えてくれた事が凄く嬉しかった。

工さん喋ってる途中、係員が「はい、ありがとうございましたー」って急かしてきたけど、手を握りながら最後まで言葉をくれました。

途中、力強くなった手からは、工さんのパワーが物凄く伝わってきた気がします。。

パワーをありがとう!これで私、プレゼン頑張れます!

ああー、なんか一気に書いたから文章おかしいかも(笑)

そして私のテンションもおかしいです(笑)

そんでもって、どうして写真だと目が小さくなるんだろう…(笑)

お化粧濃くしても写らないなら意味なーい!

数年前?のAMOちゃんイベントの時もだし(笑)








あ、カレンダーもサイン入り



素敵なハロウィンでした

ベレー帽

今年初のベレー帽

こやつ可愛いくせになにかと面倒臭い奴でして。。

時間がある日じゃないと被れないってゆぅ…





コン・テユー…





と久々のテユボケはおいといて、今日は時間あったから被ってみた!

みつあみとかしちゃって!

ただワンピースのお陰で派手派手ですが(笑)


今日はミシン道具とか使わないから、荷物重くなくてラッキー☆

今日はBOOKに使う写真撮って、BOOK制作です

にょき└|∵|┐

いやぁー久しぶり!!←

課題制作に追われててね…

でも作品は完成したから、あとはBOOK制作だけ☆

これで有意義なハロウィンを過ごせるよ…

31日は楽しみすぎる予定があるのです

まず日中は、友達の友達の学校の学園祭に行き(目指せリア充!←)、夕方は工さんの握手会なのです

このためにカレンダー3枚買いました←

でもね、整理券3枚あると、握手&チェキ撮影&サインがあるんだよ!!!

ちょっとお財布的に痛かったけど買ってしまった(笑)

まぁ幸せだから良いんだ!

制作頑張ったご褒美として!

あと来週のプレゼン頑張れるようにパワーもらってきます

にしても、わたし有限実行できたよ!

全ては有意義なハロウィンを過ごすため!と言いながら(笑)頑張っていたわけです。うん。


正直、今回の課題はあんまり興味がでなかった。

歴史衣装の再現って、しかも下着から作れって…

資料探しだって大変だったし…無茶振りだよあれは。

自分のデザインしたものを作るわけじゃない。

だからなんかつまらなかったの。

周りも、ぶっちゃけ今回の…って感じの人多いし。

でも今意味は見出だせなくても、身につくものはあると思うから

あと、やるなら最後までやりたいじゃない?

隠れ負けず嫌いだから(笑)みんなより頑張って進めてやる!って気持ちも強かった。

てか大まかな時間配分を考えて作業するのは智にとって当たり前なんです。

てかそれが普通だと思います。

余裕ないなんて最悪!

常に時間に余裕を持っていたい。

これは多分性格だけど(ママ譲りの)


私は、努力は必ず報われると思うよ?

努力は人を裏切らない。これは自分が身を持って経験してる事だから。

努力することは絶対諦めません。

たまには自分を甘やかしてやって、やる時はちゃんとやって

やっぱ真面目だから(笑)←

アホそうにみえるかもしれないけどさ!











紅茶染めしてたら手が紅茶臭くなった(笑)

先週のこと

先週の火曜日は、久々にとよさんに会ったよ〜

京都の学校に行ってる子で、高校の友達

研修旅行で東京に来たんだ

ちょっと前から来る事は知っていたけれど、当日になってメールが来て、急遽会う事に

急いで準備して、まずは自由が丘へ

でも自由が丘より都立大学のが近いとかゆうから、またまた急いで都立大学へ

走ったから疲れたけど、久々に会えて良かったです

本当短い時間だったけど(笑)

ケーキもご馳走になって

とよさんととよさんの友達と3人でお話

なんかイントネーションが関西っぽくなっている!

しかも今リア充とよさんらしく、大阪の人(しかも年上!しかもまぁまぁイケメン!←)と付き合ってるって…(°д°;)

いいなぁー!!!関西人いいなぁー!!!

うらやましいかぎりです。。。

もちろん、忍足みたいな人いたら紹介してねと言っておきましたが(笑)←

まぁそんな感じで!

じゃばい!

BLACKOUT

そういえばご紹介がかなり遅くなりましたが、改めてthe brilliant greenアルバム、BLACKOUTご紹介したいと思います


もう本当ね、買ってからもう何回Repeatしたか!

かなり良いです!

改めてブリグリの凄さを実感させられました…

最近はずっとこれ



そうそう、そしてジャケットのシールなんだけど、Tommyいわく、自分の好きなように剥がして、世界でたった一つのアルバムを…ってゆう事だったのですよ。

どうやって剥がそう…?(>_<)って散々迷った揚句、Tommyと同じように爪で破って開けました


DVDのロングメイキングもかなり見応えあって素敵な内容です

カフェでずっと流れていたせいもあってか、なんだか懐かしい気持ちになりました

またあいぷれすとコラボして欲しいなぁ!


前の記事へ 次の記事へ