スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お客様感謝デー

今日は、お客様感謝デーだったので、いそがしかったです
恐怖の感謝デーだ…まったく。。
自己中な客多いしよー
ったく、やってらんねーよ!って感じでしたぁ。
もぅ、口がこんなに悪くなるなんて異常←(笑)

資材に入ってた時に、社員の人と少しお話して、なんか個人的にこうゆう会話してる事にウケたので、ご紹介。(笑)

社:荒木さんって何年生?
智:2年生です
社:じゃぁーまだ余裕だね
智:(心のなかで)何が?
社:バイトの給料は、何に使ってるの?やっぱ洋服とか?
智:洋服も買いますけど…卒業したら東京の学校行きたいので、貯めてます!!
社:偉いねーどうゆう学校に行きたいの?
智:今も勉強してるんですけど…服飾の学校です
社:へぇ今もやってるんだぁ。編み物とか?
智:(内心爆笑)編み物は、あんまりしないですけど…ミシンですね
社:あー、ミシンかぁ。凄いなぁそうゆう学校は、仙台とかにはないの?
智:あることはあるんですけど、私の好きな洋服のジャンルを専門的に勉強出来る学校が東京にあって…
社:へぇー。どうゆう服が好きなの?
智:う〜ん(内心戸惑い)、まぁ山形にはあんまりいない感じですかね(笑)
社:あ〜、ドレスみたいなやつか?
智:そー…ですねまぁ近い感じです
社:あの、秋葉原によくいそうなやつか??
智:(ちょっと違うが…)そうですねいないことはないです

ってな感じで、不思議な会話をしてましたぁ(笑)
秋葉原って…まぁ普通の人は、コスプレとかメイドとかロリィタも、みんな同じだと思っちゃうんだろうなぁ...。
まぁ別にきにしない
興味ない人はそれで良いと思うんだ
知らなくたって生きていけるし(笑)
まぁ理解されなくても、偏見さえなければ良いかなぁ…程度で。

にゅ〜ん

眠いねー

眠いよー

今日は疲れました。

なんであんなに混むのよー

しかも今日は1号レジだったし。

だんだん、くたくたなってって、倒れるかと思ったぁー。

でも、今日は放送あんまりしなかったから良かった

う"〜

レポートせねば...(-.-;)

あ〜つ〜い〜

今日はバイトまで歩いて行ったのだけれど、凄く暑かった!
日焼け対策で、スカートはきたかったけどジーパンはいて、日焼け止め塗って、日傘さして(笑)頑張ったよ
てか、折り畳み日傘って便利だね
本当は、フリフリのロリィタ日傘をさしたいところなんだけど…バイトの人に、変な目でみられるのはちょっと仕事がやりずらくなるので…やめときます。はい。


本当にウィッグが欲しすぎる(>_<)
今年のファッションショーは、マジでウィッグ被ろうかな
白金とピンク
でも、絶対似合わない(*^_^*)←






BGMブリグリって、やっぱり落ち着くわぁ〜。

バカだ

前の日記、同じ内容の2回更新してしまった
でも、どちらにもコメあったので、消さないでおきます



今、レポートしてたんだけれどー。
すごく疲れました
今日はもぅ寝ようかな...
頭つかうと、やっぱ疲れる



なんか、急に恋がしたくなった!!
なんか、CHEMISTRYとか中島美嘉とか聴いてたら、切なさMAXで、超恋したぁーい!と思ったわけです。
恋してないと、痛い妄想ばっかりが多くなってしまって…(笑);



カラオケ行きたぁ〜い!

今日もバイトでしたぁ〜。
疲れたよー

てかー!バイト行く前にジャスコに寄ったら、バイトの先輩に会って、いきなり、あたし辞めるから!って…(°д°;;)
しかも、他の高3のバイトさんも辞めるらしい…って事は、残った学生アルバイト2人だけじゃん!
やってけるのかな;


バイトといったら、昨日は給料日でしたぁ〜
でも、バカな智
明細をロッカーの中に置いてきてしまって、結局今日見ました(笑)
今までで1番多かった!
今回はあんまり休んでないからかな
また頑張る気力がわいてきました




今日の画像は、この前のコーデ




新しい化粧品ほしいな…


前の記事へ 次の記事へ