はじめに見た夢は、お母さんがパン屋さん(全然知らないところ)に電話してる夢だった。
お母さん、電話対応してくれてる人に対してキレ気味だったものだから『そんなふうに言わんでもいいやん、可哀想やんか!』って私怒ってしまって、もうその場にいたくなくて家を飛び出した。
自転車で行こうって決めて突っ走った。
外は真っ暗だった、カバンに入れてたスマホが震えてた、時間を見ると25時になってて、(深夜!?私寝ぼけて外に来てもうてたんか)って焦って家に帰ろうとした。
反対側から白いフードを被った学生っぽい女の子が同じように自転車漕いでて、学校の電気ついてる教室の前に自転車置いて窓から入って行ってた。
もう一度スマホが鳴って、急いで電話に出た、ごめんなさいって言いたくて。
心臓が今まで経験したことないくらいめっちゃどくどくどくって鳴ってた、このまま死んじゃうんじゃないかってぐらい。
口が動かなくて無理やり動かそうと思ったら起きてしまった。

もう一度見た夢では全然知らない子達と公園にいた。
夢の中の自分は(友達の友達と遊ぶのも楽しいなー)って思ってた。
川が流れてる綺麗に整えられた公園、木の下で私と知らない子達2人でしゃがんで虫を触ってた。
『女の子やのによう触るなー』とか言ってて、(自分も女の子やけどなっ)とかセルフつっこみとかしてた。