スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノシ

今からすまほ買いにいってきまー

返信

なかなか更新する機会が少なく、非常に歯がゆい日々が続いてます。
そして、毎日寒すぎて辛いです。はやくあったかくなーれ!

というわけで、メールの返信です▼

アゲハ様。
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
そして、私の作品を読んでくださってありがとうございます♪
シェリーはB.C.のキャラでも、私もお気に入りのキャラクターなので、
大好きになって頂いて嬉しいです。読んでくださる方に、いいなと思ってもらえる
登場人物を作れて、好きになってもらえれば作家冥利につきます(笑
ちなみにシェリーは、性格は男勝りなのですが、イメージ的は”傾国の美姫”を頭に置いてます。

そして、リンクありがとうございました。
びっくりするくらい、更新できていませんが、これからぼちぼちと再開して行こうと
思います^^

感想をどうもありがとうございました。
アゲハ様もどうぞ、お体には気をつけてください。

祝!

やっとこさ旧PCから、新PCへデータの移動が終わりました^^
これでストックしてた小説のup、そして執筆活動がまたできます。
三か月ぶりとはなりますが、機械仕掛けの魔法陣を更新させて頂きました♪

これからはちゃんと、バックアップを取ろうと思います。

なんとか

最近パソコンの調子悪いなあとか思ってたら、やりやがりました。
立ち上げが出来なくなるわ、つまりストックしてた小説の原本見れなくなるわで、
ここ数日てんやわんやしてました。。。

新しいパソコンは来たのですが、あいにくデータは全部前PCに入ってるもので、
まだしばらくサイトの更新は出来そうにないです。

くっ、なぜバックアップを取っておかなかったのか・・・っ。
これからはちゃんと取ろうと思います。

no.

耳の中でぶんぶん音がする、、、
なんか虫入ったのかわかんないけど、めっちゃうるさい(- -)イライラ
耳鼻科行けばいいんだけど、しばらく休みないんよねー・・・
おちおち寝てもいられないし、ずっと響いてるし、もうやだ(-"-)
前の記事へ 次の記事へ