おはようございます。

皆様、クリスマスはどうお過ごしですか?
私は昨日は家で家族と過ごしてました。家族って大事だよね,゚.:。+゚( ・∀・)キラッ

なぜか夕食はカツ丼というクリスマスらしからぬ内容。母のチョイスがよく分かりません。



実は購読者様が増えていました(*゚∀゚*)ありがとうございます〜*
改めてよろしくお願いします!



昨日のクリスマスイブはちょうど職場の行事でクリスマス会があり、利用者さん達と過ごしました( ・∀・)
私はもう一人の職員さんとコルネット&サックスで合奏を披露したりとなかなか楽しく過ごしましたよ*


そんな中、実はその前日から失敗をまたやらかしてしまい、昨日はテンション低く出勤しておりました。
利用者さん関係じゃなかったけど、でも周りに迷惑をかけてしまい、かなりへこみまして。

昨日の朝一で主任(♂)ともう一人Hさん(♂)と話し合いしたのですけど、2人ともがフォローしてしてくれたんですよ。
ほんで主任が、
『下のもんのことで怒られるのが上の役目だから大丈夫。Hくんに任せて』
って言ってくれたもんだから、本気で泣きそうになりました(;_;)
Hさんも『そうそう』って言ってくれて。


すごくいい上司に恵まれて私は幸せ者です。

今後は絶対に気をつけようと思う。ほんとにほんとに頑張ろうと思いました。


フォローしてもらった後、思わず2人のこと好きになるかと思った(笑)
いや、既婚者だからないけど、その安心感は本当に憧れです(^^*)