スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一年近くサボってました

ご無沙汰してる未侑です。
携帯からスマホに変わり、多少不自由を感じながらも慣れました
何が不自由って、スマホってでかいよね。
手から滑り落ちてくわ!
小指で全てを支えてるから小指痛いし
文字打つときに違う文字になったりね!
例えば
ささえしえ
とかね。
解決方法あったらぜひとも知りたいな( ´ ▽ ` )ノ
早く打ちたいのに待たなきゃいけないのはいらちな関西人には無理なんだ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり

ご無沙汰してます未侑です(*^□^*)
久しぶりすぎて忘れ去られてないか不安です。
そろそろ頻繁に更新できるようになりたいです。
その前に一生懸命ゴミ箱からゴミを出してるヤツがいるので掃除からしようかな(´`)
しまいにはゴミ屋敷ならぬゴミ部屋になってしまう( -_-)

ご無沙汰してます

更新もしてないのにポチポチありがとうございます!
最近、歯痛に苦しめられて軽く死ねる勢いです(T_T)

歯が痛くなるって素晴らしく辛いんですね。
今まで生きてきてこんな痛くなることなかったので衝撃です(>_<)

とりあえず何もする気になれずに日々過ごしております。
早く次の診察日よ来い

歯痛が治ったら更新したいと思います。
それまでに書かなければ少しでも…

あれ

毎日ご訪問ありがとうございます。

発酵なしの簡単ピザを作ったら個人的にはまあまあだったんだけど、家族にはちょっとかたいとか言われたな。クリスピーピザだから普通だと思ったんだけど

今度は違うやり方で作るか(^O^)/


とりあえず料理よりも夢書けよ、と言う言葉が聞こえてきそう(´□`)

ご無沙汰してます

毎日ご訪問&クラップぱちぱちありがとうございます。

いやー長いことご無沙汰しました。
だからといって夢書きおわったとかではありません←
なんなら一行も書いてません。
いや、一言も。
挙げ句に最近、書いてたもの全消ししました。謎だ。
今から書こうと思ってます。たぶん…
前の記事へ 次の記事へ