痛い発言は流しとけ


いや昨日ね
テスト期間だったから部活なくて早く帰って来てたまさしと銀魂観てたんですが


マダオバスター


素晴らしかったよねまさかの奥さんにまでマダオバスターてさすがまるで駄目な男マダオですね(`∨´)b


そこで疑問が浮かんだんですよ


まさし世代ってキン肉マン知ってるのか?(←まぁ四歳しか違わないけど)


ま「なんか串カツの話見た」


( ̄□ ̄;)!!


この時いとぅーは姉弟の神秘を感じた


うちも印象に残ってるのがソレだったんです


屋台かなんかで串カツに小皿のソースをつける……って流れだったと思うんですよ。


んでソースをつけた串カツを食べて、またその人がその串カツにソースをつけようとしたんです。


そしたら隣に座ってたおじさん(?)が止めたんです。


「他の人も使うのに、口をつけたものをまたつけるのは良くない」


みたいな感じだったと思うんですが(´・ω・`)


なんせ小学生の頃の記憶ですしね。たぶんこの人は一緒に小皿使わせて貰ってたのかな……?


この話を観てから「あ、そんだよな」と思って誰かと一緒に使う時は一回だけしかつけないように心掛けてるし


コナンの映画で天国へのカウントダウンだったと思うけど


元太が言っていた言葉
「農家の人が一生懸命作ってくれたんだぞ、米粒一粒残しちゃダメなんだ!」


コレを聞いて以来、うちもゆみも一粒も残さないようにしてるし。


アニメも捨てたもんじゃねぇなぁ〜なんて思ったり思わなかったり?


なんか真面目な事書いちゃったよらしくないかねσ(^_^;)?


なんか読書すると思考も真面目ぽくなる(←あくまで"ぽく")


今日も勉強せずに終わるな
金曜ロードショー観ないといかんヽ(゜▽、゜)ノ


んで終わったら図書館内乱


たぶんテスト週間内に全部読んじゃうんだろうな(´ε`)