スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BBアニメ化…だと…( ゚д゚)ハッ!

珍しく弟からメールがきたから何かと思ったら、↑のような内容でめっちゃビックリしましたよ!

アニメ化嬉しすぎるわ〜秋の楽しみが一つ増えましたね。
ゲームと同じ内容なのか、ドラマCDや小説みたく別のお話なのか気になるところです。
νちゃんとハザマさんが沢山出てくれたら個人的には嬉しいけども。

アニメ化したら地方でもコスプレ仲間増えるかな?増えるといいな。

こんな感じのイラストを昨日までに描けなかった…

ハザマさんの誕生日だーってんで気合い入れて描き始めたものの仕上がらなかったです…。
しかもハザマさん誕生日昨日だしね。二重にダメですね。

仕方ないので下書きだけ晒します。


あとテルミさんプレイアブルキャラおめでとう!めっちゃ楽しみだ!

イベント〜

地元でまどマギ展があったので、アニメ好きな父と弟と行ってきました!

当日券にも関わらず特典付きのチケットが買えたりするのは田舎の良いところですね。展示やグッズ売り場もしっかり見れたし。

帰りにまどマギ喫茶でアルティメットまどか(ジュース)飲んできました。

卒業

先日は卒業式でした。

でも普段は無駄に晴れてるのに式が終わったあたりから狙いすましたかのように雨降りだすっていうね。せっかく袴着てるのに。
それも思い出と言えますけどね。

きっと時間が経って、忙しくなったりすると、いまの寂しさは忘れていくんでしょうけど、いましばらく寂しい気持ちでいたい気もします。







レベル上げ作業がめんどい

予想以上にポケモンにどっぷりハマってしまいました。
レベル上げが嫌いなんでジムリーダーとバトると初戦は高確率でボロ負けしますが。
それも面白さのうちかと思います。

今はひたすら捕まえたばっかのタブンネさんを育てるのが楽しいです。


prev next