スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここ数日

身体の具合があまりよくなかったため、ずっと寝てまして(;^ω^)
月曜日からまた一週間ずっと出勤なので、少しでも睡眠時間を確保せねば。
今日はお休みだから、小説を書いたり寝たりしてゆっくり過ごしたいなと考えていたのですが要りものが足りないことが発覚して午前中に買出しに行かねばなりません(+o+)

帰宅したらまた寝るつもりです(笑)

iPhone7

発売されるみたいですね(*^^*)
もしも購入するなら来年の誕生日にしようかと考えております☆ミプリスマで今は事足りていますので、仕事が軌道に乗ってからの購入でもいいですよねー*
昨日久々にサイト関係のお友だちとお話ししましたが、やはり好きなものを話したりできる友達は貴重です(;´д`)

スマートフォン

とうとう我慢できなくて購入してしまいました(笑)
ガラホを使用しているんですが、ゲームが出来ないので仕事の休憩時間にどないして時間をつぶそうかと考えていたんですよ、ねこあつめをタブレットの方でしていて癒されたので、今回はスマホでもやってみようかと思っています。

今日から

新しい職場でしたが、久々の立ち仕事でとても疲れました。これから仕事を覚えるまでが大変ですが、頑張りたいと思います(;´д`)


追記にてコメントレスです。
more...!

野菜カレー

今日は親友と一緒にご飯を食べに行きましたq(^-^q)
本当は遊ぶはずでしたが、セツナが体調を崩してしまいましてランチだけして帰ることになりました(・・;)
親友とは休みが大体同じなので来月また埋め合わせをしようと思います(;´д`)本当にごめんなさい。

お昼に食べたのは、野菜カレーとラズベリー&アップルサイダーです☆ミデザートの写真は載せてないですが、レアチーズケーキを食べました。梅のキャラメル風のジャムが上に載っていまして(とても美味しかったです。
prev next