今日から好きな台詞をタイトルにするぜ(^ω^)

さて今日は私の子供嫌いの真実を語ろうかね。

もうなんでもかんでも暴露するぜ!

実は私子ども然程嫌いじゃないです。実際姪を異常なほどに可愛がります。

おーよしよしよし(^ω^)おばちゃんが全力で遊んでやるぜ!と体をはった遊びをしたり

もう、あれだ、ムツゴロウ状態。そんなの他所様のお子さまにしたら親御さんに白い目で見られちゃう//////らめぇ/////そんな目でみないで/////

ぞっくぞくするやろ!(悪寒的な意味で)

で、ムツゴロウ状態を封印して子どもと接する事ができない。→普通の接し方わかんねwwww→もう触れません、いやっやめて近づかないで!子どもなんて嫌いよ!

みたいな(^ω^)



あ、まぁ実際糞生意気だったり糞礼儀正しい小学生とかは嫌いっす(^ω^)

子どもは五歳くらいまでが可愛い。



この前数年ぶりに姪(3歳)に会ったら忘れられてたお(^ω^)
あなたあんなに私の事だいすきだったじゃない!ひどいわ!

まあ仕方ないんだけど、めっちゃ人見知りされてさ

私に対する対応が超クール

んでちょっと悔しかった訳さ
だからポニテの髪をリードみたいに掴んで追い回したらキレられたおwww俺涙目wwww

「なんでついてくるのー、ついてこないで!」



もっとおばちゃんに構ってよ!と妖怪タオルケットマンで再び追いかけ回したりウルトラマンごっこしたりオセロで心わし掴みにしたけどね(^ω^)


寝起きに「○○(姪の名前)ー、ぎゅー」と両手を広げると抱きついて来てくれる程になりました(^ω^)



とまぁ今日はこんくらいに


とりあえず子どもは好きだけど他所様のお子さまはどう接したらいいのかわからないので相変わらず嫌いです(^ω^)



おわり