スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっぷぷ


こんにちはどうしようもない駄文サイト主の杏です。

とうとう毎日ポエムの更新が途絶えましたwww

ネタは思い浮かぶのにそれが文になりません!

てかポエムになりません!

書き始めたらポエムじゃなくて短編小説になりかけてもうあ゛ーってなりましたwww


だれかリクエストという名のネタをください!←

orz


こんばんは杏です!

昨日から家にあるZS本を読みふけってニヤニヤしてるキモいのはこいつです。はい。すいません。

さてさて、毎日ポエム企画を始めて一週間近くたちましたが、楽しんでいただけていますか?

今のところ苦情がないので、とりあえずは可能な限り続けていくつもりです^^

ですが、すいません。
すでに1日遅れ更新というあれですよ。

毎日書くとか言って書いてねぇじゃんボケ!!

って感じですね…あはは…

なんとか追いつき更新できるよう頑張ります!


しかしネタがなくなりつつあるので、リクエスト募集してます!

気軽に拍手やBBS、メールフォームからリクエストしてくださいね♪


ではおやすみなさい^^

レディー達、良い夢を…

くだけるるるorz



はい。

Dinner time管理人の杏です☆

今晩は!


さてさて、サイトを始めてからもう一週間くらいがたちまして、思ったよりも来店人数が多いことにニヨニヨしてます!

そして、毎日ポエムを始めてから早4日。

すでにネタが無さすぎて心が砕けそうですww


しかし、少しでも当サイトを楽しんでもらうために頑張ります!


――――――――

本日の更新情報。

トップページへ「diary」追加。

長編小説に「foll lost」追加。(未完)



お休みなさい。

はじめまして!


はじめましてパンダ小屋へようこそ!

Dinner time の管理人の杏(きょう)です☆


Dinner timeをお楽しみいただけていますでしょうか?
まだまだ出来たばかりでへぼいサイトですが、これから文章力とかいろいろ成長していこうと思いますので、よろしくお願いします!


前の記事へ 次の記事へ