今日は滋賀県彦根市にある荒神山公園ていう所であったSAVE THE BIRTHDAYっていうフェスに行ってきた!

入場料無料のフリーフェスやねんけど、SKA FREAKS、SCOTLAND GIRL、そしてG-FREAK FACTORYというパンクロック、ハードコア系が好きな人にはたまらんメンツ!!

ただ前日の天気予報で降水確率が70%^^;

今朝おきたら土砂降りでこれはあかん…って思ったけど、いざ会場に着いたら雨止んだ!

その後も傘いらんぐらいの小雨みたいなんが降ったり止んだりって感じで、とりあえず悪天候にならんくて良かった(^^)

ライブの方は滋賀県出身のロックバンドWOMCADOLEがめっちゃかっこ良かった!

最近注目されてる若手のバンドなんやけど、これは間違いなくこれから売れると思う!

アジカンとか好きな人はハマると思うしぜひ聞いてみてほしい。

声も時々アジカンの後藤さんっぽい感じに聞こえる時あるし。

影響受けてるんやろか。

とにかくかっこ良かった!

後はトリのG-FREAK FACTORY!!

もうほんま最高!!

圧巻のライブパフォーマンスやった。

今回3回目のG-FREAKのライブやってんけど、何回見てもやっぱすごい。

見たことない人はぜひフェスとかでもなんでもいいし見て欲しい。

茂木さんの言葉の1つ1つが胸に刺さる。

あのライブパフォーマンスとMCはG-FREAKにしか出来ひん唯一無二のものやと思う。

最後の最後で最高の景色見れて良かった!

茂木さんが「明日から鬼のような月曜日が始まるけど、今日のライブの楽しみを思い出して午後一ぐらいまでは頑張れるだろうから頑張れ!笑」って言ってくれたし、明日からも仕事頑張ろ!笑