スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

jobs

shopping

今日は午前から夕方前くらいにかけて県庁まで。
目当てのCDが無かったがざっくり収穫があったから満足!

・TIGER&BUNNYフィギュア×2
(虎徹さん&アントニオさん)
・スマプリフィギュア()プリンセスハッピー
・妖狐×僕SSラバーズストラップ×2
・妖狐×僕SSリトルアクセサリー
・戦国BASARAラバーズストラップ(西軍)
・TIGER&BUNNYガチャガチャ×2
・鬼灯の冷徹クリアファイル×2
・鮫のフィギュアガチャガチャ×2
・黒バス本×2
・BASARA本
・スマプリ本
・日焼け止め
・ピアス×2

ものっそい二次元リア充っす!(笑顔)
特にフィギュアが三体増えたから嬉しい!タイバニの二体がセットですんごく安かったから即買いっした!


アントニオさんのずっしり感がやぶぁい。
おじさんと並べて飾っておく!

ハッピー可愛いよハッピー
うーん、私ピース派だったんだがハッピーの可愛いさがヤバい。
まあウルみゆががっつりブームが来てしまって(涎)
スマプリ本もその影響

ラバーズストラップ達
右から卍里、三成、蝶々千代ちゃん!みんな眉毛がぴっとつり上がっててワロタ
BASARAのはもう売ってないかと思ったがラス1であったので即買い。三成ヤッホイ!西軍ので一番欲しかった!
蝶々千代可愛いメニアック!


リトルアクセサリー豆狸ワロタ
可愛い(笑)これは携帯とかに着けても怪しまれないレベル!
まあ同じシリーズの蜻様と夏目と一緒に飾って置きます(外道

鬼灯の冷徹のクリアファイルは壁にうまく貼り付けてポスター見たいにしてます!これがまたかっこいいのよ
写メはまた後程!

結局アクセサリー系なにか買おうと思ったがピアスしか買ってない(笑)
ピアスはまた後程あっぷしたいな

さあ明日仕事だからリアルタイムにもちょいと載せて寝ます

LOVE


ごきげんよう、
なんて優雅な言葉私には似合わないわ!
こんにちは。私です。
昨日仕事で、先輩にBASARAの話を少しだけした時に、
「珍しいねぇ、私の周りだと真田幸村?とかが人気なのに、この人初めてみたー!」
遠回しにこれが好きなの?みたいな返事やめてくだされー!!(笑)
だってカッコイイじゃない!
確かに一般的にはシャニディアン真田のがやっぱジャニ顔で爽やかな性格してるわな!
だがなだがな!
素顔がわからない、性格もわからない謎に包まれてる方が夢ひろがりんぐじゃね!?
あ、勿論これ言ったら引かれました(^8^)
でもみんな早くこたのかっこよさに気づいた方がいいよ
キャーヨイヤミノハネノカター!
話少し変わるけどBASARAってもうゲームでないんかね
もう関ヶ原とかやっちゃったら戦国終わるもんね。
次江戸BASARA?なんかしっくり来ないわwww

要は何が言いたいのかと言うと今小生は暇なんだよ

Uncle×little girl



私気づいちゃた。
おじさん×少女ってなかなかおいしい。
結構身長差とか好物なんだが、歳の差ってのがまたこれがいいね。
世間ではこた鶴なんてあるけどいや、むしろこっちは公式に近いが私は俄然官鶴だ。
とくに官兵衛さんって無精髭でおじさんって感じじゃない。
それに対して鶴姫はなんて清楚感溢れる少女なの!
今日たまたまpixiv見てたら目覚めたよ。お早うございます
これからこういうのみたいなあ
なんかないかね、少女漫画とかで。
今度探そうかなあ!

さて、そろそろお開きにしようかな@@

job

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧