*最近とった写メ〜。





どやぁ( ^ω^ )(何が)
おっぱいキティは言うまでもなくおっぱいキティです。りんご2.5個分。
下の集合写真は今日の野外大清掃中に撮った。セルフタイマーにした結果位置ずれまくりwww


話題:おっぱい
最近みたら子とKっちゃんのおっぱい好きが激化しています。おっぱいを!見つけては!ひたすら!揉!む!ごめんさすがにそれは言いすぎだけど。みたら子は今日ついに淫乱という称号をいただきましたーイエーイ!おっぱいダイスキーイエーイ!
今日西カナのおっぱい掴もうと思ったら間違えてみのりんのおっぱい掴んじゃったwwwごめんなさいィwwwでも貴重な体験した!(ドヤ顔)(最低)
そこにおっぱいがある限り!みたら子とKっちゃんは彼女らを揉み続けるんだ!(超迷惑)


*ノリでスポーツ大会の応援リーダーやることになってしまいました( ∵ )ついでにじゃんけんに負けて会計責任者もやることになってしまいました( ∵ )いやぁ…ああ…あかぁん!!リーダーなんて小4以来だし!会計に至っては今まで1回もやったことないし!高3にして初体験だし!ヴァージン卒業だし!てかみたら子授業で数学とってないから(高1で知識止まってる)数字に免疫なさすぎて計算とかマジできん(^q^)こんなやつに責任者とか任せちゃだめだって…。責任重すぎるって…。何やったらいいのかいまだに仕事内容聞かされてないし。あああ。
リーダーのほうはまあ自信のなさは異常だけど、みんないるしなんとかなるかなと思っている。ダンスは早速今日から練習開始した。ソーラン節と和風ダンスやるんだけど、めちゃめちゃかっこいいんだよ!これ完璧に踊れたら超かっこいい!ただ完璧に踊れるかってゆう(;;^ω^;;)かなり難しいぞ。がんばって練習しないと!



bgm:Hide&Seek/安室奈美恵