ネタだろ…www



こんばんは!



どうやら今日はゴムの日だということで、Twitterのトレンドにそれがあがってました。



避妊具とともに自撮りする女子たちの画像がツイートされているのようで、そんな画像を集めて一つの画像にまとめたのをうpした方の一言。







「ゴムの日じゃなくてブスの日だろ」







これ、めちゃくちゃ笑ったwww




わかる。

わかるよ。




避妊具をうpする→そういうことをやっている→ほかの子よりも進んでるのよ ふふん→大人なのよ私 ふふふん



的な感じじゃなかろうかと思うのだが、そういうことをアピールすること自体が子供ではないのかー!


自慢したい感が半端なくにじみ出ていて、なかなか恥ずかしい!なんとも思わず真剣にうpしていることを考えると恥ずかしくてブワッ!っときます( ^ω^ )




いや、色々な意味をこめて微笑ましいなと思うこともあるし、表現の自由を前面に出せて凄いなと尊敬もするから、非難しているわけではないのだけど、もし過去の自分がそんな画像をうpしていたとしたら、今では恥ずかしくて血を吐くだろうなと思っただけなんです(^p^)








えーじくんがなかなか毒舌な人でさ。


「ブスは大抵ヤリ○ん」


と、よく言うのですが、ブスとまでは言わないまでも、ん?あれ?と思うことはある。




大学生の時の話だけど、食堂でご飯食べてる時に、近くにいた女子グループが大声で話しているのが聞こえてきた。


まあ、大声で話しているのは1人だけだったのですが、その人がとにかく凄かった。


見た目は女子プロレスラーのような感じで(※注 決して悪口ではありません)、ミニスカ&胸を強調する服だったのね。



話の内容はこんな感じ↓



女子プロ「昨日飲み会あったじゃん?そのあと○○の家に泊まってさぁ、まあヤらせろって感じでとりあえずヤってぇ、で、お腹空いたしヤらせたんだからって言って朝すき家おごってもらったぁ笑」




おおおおお(^o^)



ツッコミどころが多すぎるww




まず、お前の身体はすき家の牛丼でまかなえるのかww安いwww




そしてなぜ昼時の沢山人がいる中で、そんな大声でそんな話ができる?


どういう意思表示?


その気持ちを是非素直に作文に書いて欲しい(^o^)


彼女の心理状態に凄く興味がありますw




私はその話を聞いていて、私としては ん?って感じの人だけど、実はこのような女子のほうがモテるのか?男子はそのような女子がいいのか?と思った。



モテるってわからないね( ^ω^ )笑



念のためえーじくんにそういう女性のほうがいいものですか?って質問したことがあったけど、


「無理。そもそもそういう女とは付き合わない」



と言われた。




一般男性はそういう女性をどう思うかわからないけど、たとえモテたとしても、私はきっとそのような女性にはなりたくないと思います(^o^)





私はえーじくんに好かれていればいいから!!(ドーン!!)





…空気読まずのろけて申し訳ございませんでした。




今度はGWの話をうpできるようがんばります(^o^)



おやすみなさい(^p^)