暇人の独り言


3月29日 20:41
今欲しい物!



話題:気になるコスメ

☆閲覧・購読・拍手ありがとうございます(#^.^#)

今日の一曲🎵youtu.be


前のガラケーみたく、画像を何枚もアップ出来ないので😥画像加工アプリをインストールしてみました💡コラージュマーケットって云うんですけど🙂アプリのダウンロードは慎重になっています💧やっぱり怖いし…

不具合の報告が少なくて、レビューも良かったから決めたんですけど、楽しいですね(*^.^*)笑。


さて!その加工アプリを使ってアップした画像ですが、今私が気になっている&欲しいコスメなんですよ〜〜(´▽`;)ゞ

前記事でお話したユーチューバーの関根りささんが使っている物です(笑)😂

真ん中💡フローフシのモテライナー
左上💡Diorのティント
右上💡SUQQUのチーク
左下💡コスメデコルテのアイブロウ
右下💡ビューティーブレンダー

フローフシ以外、デパコス(笑)😅なーんかね!久々にデパコス熱が復活したのよ(^o^;)。


あっ!!コスメデコルテのアイブロウはね、エムブロであるブロガーさんがオススメしてた物😍アイブロウに満足した事ないんで(-_-)試してみようかなと😃。


とりあえず、一番欲しいのはフローフシのモテライナー👀この間、マツキヨでテスターを試してみたら…凄く塗りやすい&落ちない!!こりゃ人気なの解るわ……😳そして名前がおもしろいブランドだよね(笑)。


ティントはねぇ〜他にも候補はあるんすよ💡オペラとかね、でもこのDiorのティント可愛い─────💗💗💗

イエベ春の私に向かない青ピンクだけど(笑)でも欲しい!Diorなら、鮮やかな発色だからきっと映えるはず!!!頑張る私!!!(なにを?)グロスは嫌いで使わない私ですが、同じくDiorのクリアでホログラムなラメが入ったヤツがこれまた可愛いのよ!!!😍💗

これならグロス嫌いでも使うよ!うん!(笑)使いこなせるか分かんねーけど(爆)。


SUQQUのチークは、関根さんのお気に入りで動画に必ず登場します(^.^)

でもさ……高いのよ!定価7千円はするのさ😥楽天で安いの見つけたけど、それでも5千円台(汗)まぁ…でも色可愛いし、使いやすそうだから悩み………😞。


黒い玉子みたいなヤツ💡知らない方はなんぞそれ???(゜.゜)ですよね?(笑)

メイクスポンジです😁リキッドファンデの仕上がりが抜群に良いらしくて人気みたいです…私は面倒くさがりで、ファンデはパウダー派なんですけど…前にDHCで、クリームファンデのサンプル貰って試してみたら…乾燥肌の私には、向いていました(^o^;)。

なのでリキッドにしてみようかなって😊ビューティーブレンダーを買う前に、ロージーローザのスポンジを試してみて、決めたいと思ってますわ!(^^)d。


あぁ…また金のかかる趣味が勃発した…嬉し苦しい(笑)。







:2


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-