暇人の独り言


4月2日 07:19
新年度ですね(*^.^*)



話題:コンビニで買ったもの

閲覧・購読・拍手ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日の一曲youtu.be



本当は、この記事…昨日アップするつもりでしたが😞寝落ちしました(笑)😅

そんで、こんな時間に更新です(^o^;)。

新年度を迎えましたね💡出遅れましたが、皆様😊今月も宜しくお願い致しますm(__)m。


日付が変わった深夜、毎度恒例!コンビニで買い出しです(笑)😜こういう時だけ、暴飲暴食祭りをする私ですけど…

ここ毎日ずっと、祭り状態で💧本当にマジでいい加減!!控えます(-_-)前記事でも、そう書いたのに…画像みたく買い込んでる始末です。


キャベツがやっと!安くなってくれて嬉しかった😢💗喜びのあまり、3玉買いましたよ(笑)😃野菜中心の食生活の私にとって、この野菜高騰の日々は辛かった(T_T)どうか安定してくれます様に( *・ω・)ノ。


今回は菓子以外にお目当てだったコスメを買いました💗ファミマのメディア💡クリームファンデとグロス口紅( 〃▽〃)

関根さんが動画でこのグロス口紅を使っていて、色がめちゃくちゃ可愛かったから私もお買い上げ(笑)試し塗りしたら、やっぱり!凄く可愛い色でこれはヘビロテになりそう😍。

ファンデも手に少しだけ塗ってみたけど、伸びが良いね!そして綺麗につくし(^.^)さすがカネボウ!👍しばらくは、このファンデを使います♪。


セブンでは、今更ながら…ほうじ茶ラテのアイスモナカを買ってみました💡モナカは今、ファミマのバニラモナカにハマってるんですが、このほうじ茶ラテの方も美味しいね(^^)d

ほうじ茶の風味とほろ苦さの中に、甘さがほどよく爽やかさがあって(スースーしているって意味じゃない)なんとも上品な味わいでした😊。


画像だと見にくいですが、新商品のチキンカツカレーパンを食べてみました💡厚めのチキンカツにカレーペーストが塗ってあるんですけど、もう少しだけパンの面積が大きかったら食べやすかった(笑)😅味は美味しかったですよ♪想像通りと思って頂ければ(爆)。


あと…もんのすごく!!!何年かぶりに!きのこの山を食べたわ(笑)久しぶり過ぎて、味を忘れていたけど(-.-)やっぱり美味しいね♪

私はきのこ派ですけど、皆さんは何派ですか?(#^.^#)。






:4


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-