スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日よりメール予約受付♪

W-FUKUYAMA Live Tour 2019
ポンコツカウボーイ55・小樽編
〜北海道にポンコツ降り立つ!の巻〜
【日時】
7月13日(土)16:00open/17:00start(ライブは約3時間を予定しております)
【会場】
小樽CRU-Z(北海道小樽市稲穂3-15-13)
【料金】
予約4000円+1drink500円/当日4500円+1drink500円
【ご予約お申し込み方法】
otarucruz@yahoo.co.jp(ご予約お申し込み専用メール)へ氏名、住所、電話番号、希望枚数(ご本人様を入れて4枚まで可)、ライブ名と開催日を記入して送信お願い致します。
※ご予約の際は必ず予約注意事項をご確認の上、ご予約下さい。
尚、4月21日(日)13時より予約受付を開始致しますので、それ以前のご予約は無効となりますのでご注意下さい。
【予約注意事項】
●ご予約は先着順となります。
●ご予約順に受付整理番号をお付けして返信させて頂きますので、受信可能な設定をお願いいたします。
当日は受付整理番号順にお並びになりご入場となります。
●料金清算につきましては、当日会場にて上記の整理番号と引き換えの精算となりますので必ず返信(受付整理番号)メールをプリントアウトしたもの、又はメール画面を提示できる携帯電話等を会場にお持ちください。
●メール1通に付きご本人様を入れて4名様までお申し込みが可能です。その場合はご本人様を含め4名様のお名前を必ずご記入下さい。
●代表者や組み合わせを入れ替えてのお申込みは絶対におやめください。
●お席(30席+立見10名)に限りが御座いますので、ご予約はお早めをお勧め致します。尚、40名を越えた時点でキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。
【お問い合わせ】
Live&studio CRU-Z/090-2813-7757(18時〜22時)

昼の部…♪

普段は某医療機関で血糖とA1c測定&レントゲンのセットなどをしています。
たまーに病院勤務だから→「お医者さん」と勘違いしてる方もいました(笑)
そんな訳で、なかなか平日ライブが開催できてないんですよー♪

WEBサイト再始動♪

PCクラッシュから手付かずだったCRU-Zwebサイト復活し再始動しました。
otarucruz.wixsite.com

ふぅ〜

長い間ブログ留守にしてたから、ID&pass忘れてしまって、ログインできなかったっしょ…

なんだかどこもかしこもIDとpassばっかりで、ホントは統一したいけど「更新して〜」ってなれば変更しちゃうしねー♪あー疲れた(笑)

冬将軍来たる…

小樽市内降ってきました。大粒の雪…まだ積もらないけど、道路はベチャベチャ。明日の朝は凍結かなぁ♪
前の記事へ 次の記事へ