スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況とか

最近お友達が結構更新しているので便乗して。

社会人になってもう3か月半位経過したんですよね。
は、早い…。
最初は雑用ばかりでしたが、だんだんと自分の案件を持たせてもらえるようになってきました。
もちろん上司の熱いチェックがありますがw
最初の案件が二次元絡みで笑ってしまいました。

毎日疲れますけど、誇れる仕事だと思っているのでがむしゃらに頑張っているという感じでしょうか。


辛いの誘惑が多いこと。
職場へは秋葉原乗り換えなのでよく散歩してるんですが、あれも欲しいこれも欲しいで…我慢するのが大変です。

それでは、最近暑くなってきたので皆様体調には気をつけてくださいね。

引越しとか社会人デビューとか

こんばんは
お久しぶりです
社会人デビュー前夜でなんとなくもやもやしてのなんとなくの更新

やりたかった仕事で楽しみなんですが、やっぱり不安もあるわけで…実家から新天地に行く時の母親の寂しそうな顔を思い出すといろいろ考えてしまって……
明日からは忙しくてそんなことも考えてられないんでしょうけど

うーん、なんか暗いですね

新天地での生活は楽しいです!
秋葉原まで最速30分弱なのが慣れないですwえっもう着いたの?って驚きますww


ではでは、次はいつか分かりませんがノシ

あけおめ!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。夜分にごめんなさい…善光寺に行ってきたら目が冴えちゃって……

いやー2013年ですね。
ついに来たかという感じです。
大学卒業、就職…今年はいろいろ濃そうです。
甘っちょろい考えを捨てて仕事もプライベートも頑張らないとと決意しましたよ、おこたでみかん食べながらσ(^_^;) いや本当に頑張りますよ。

でも今日くらいはまったりしていいですよね…明日から本気出す

それではノシ

じゅうにがつ!

こんばんはです。お久しぶりです。
いや〜12月になっちゃいましたね。
毎年言ってる気がしますけど1年短い…
特に今年前半は人間らしい生活してなかったので
ことさら短く感じます。

最近は11月までに卒論一段落させるぞーと思い
勉強勉強の毎日。なんとか書き終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
これから発表会をやって気付いたとこを修正するんでしょうけど
ひとまずの完成でほっとしています。

残すところ今年もあと1ヶ月。
もう少し賢くなって年を越したいものです。
年賀状も作り始めないとですね。
蛇…蛇……
タイムリーなとこだと神様はじめましたのミズキ。
でもやっぱり撫子スネイクですかね。
撫子好きです。

それでは、恋愛サーキュレーションが聞きたくなってきたのでこのあたりで

ぬこ!

こんばんは、夜分に失礼します。
稲刈りのお手伝いがなくなり急に暇になって(´・ω・`)となったので更新してみます。

といっても特に書くこともないんですよね。
残りの学生生活で少しでも賢くなりたいなーなんて思って勉強頑張ったりします。

あ、そういえば最近猫が好きです。
猫カフェ行きたいです。
この時期になると大学の食堂に現れる人懐っこい猫が今年もやってきて、もふもふしてます。この間はなぜかよだれかけみたいなのを付けてて可愛さが倍増でした。
iPhoneのイヤホンジャックも猫にしてみました。添付の写真です。
iPhone使う度につぶらな瞳で見つめてきて癒されます。

なんか勢いで書いたのでまとまりないですけど、そろそろ眠くなってきたのでこのあたりで。

←prev next