話題:好きな人を紹介



好きな人のお名前はあまり聞かない苗字な気がするので伏せます。ここでは徹底して“課長”ということで。全国には課長さんはた〜くさんいるでしょうから(笑)


前の記事にも書いたけれど、奥さんがいて。まだお子さんはいないって言ってたけれど。なんか好きになる前からおもってたけど、この人のお嫁さんになったら幸せだろうな、って。課長はそんな人。



優しくて、男らしくて、我慢強い。女性ばっかりの職場だから大変なことも多いだろうけど、いつも笑ってる。その場を明るくしてくれるような人。



職業柄、話題は豊富な方。声も大きくてどこにいるかすぐわかる(笑)面倒見もいい。だからみんなに好かれてる。同じ職場のKさんはわたしが好きになるずっと前から課長のことが好きみたい。




たくさんたくさん心配してくれて、応援してくれて、いつでもわたしの味方でいてくれる。わたしのこと、たぶん娘とかそんな類のものとして可愛がってくれてるんだとおもう。



LINEは絵文字がたくさん( *n´ω`n* )ただの部下なくせにいっちょまえに奥さんを気にしてわたしからはLINEしたことがありません。でも課長からしてくれるから寂しいっておもったことはあんまり、ない…かな。



お仕事は出来るけど、漢字が読めないところもかわいくて好き。




たぶん、顔はぶちゃいくな部類に入るんだけど(笑)でも性格とか振る舞いとかがほんとにかっこいいから、顔もそう見えてくる( *n´ω`n* )ふふふ。




そんな感じかな。
あ〜あと5時間したら仕事だ。早く寝ないと。明日課長とは場所がちがうからあんまり会えないんだろうな〜。でも頑張ろう。うん、寝よ。





おやすみなさい( *n´ω`n* )☆ミ




zzz.