スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんわ。僕は、風邪気味になった、本当にしんどい。

お休みする。

こんばんわ。

今日のビデオ韓国ドラマ狂気の愛を鑑賞しました。
ミソ(パク・ソニョン)さんかわいそう、僕は応援しています。

こんばんわ。私には昔、別れた妻がいました。 何度も何度も、忘れようと思ってもその心がついていけない自分がいます。

そのはず、彼女とは、大恋愛だったのち結婚して子供も出来て数年後に離婚したから、余計に心残りと心の傷があまりにも大きいのです。 私の身勝手な行動が家族崩壊をもたらしたにちがいないと思っています。 別れたのは、人のせいにして自分が一番悪いのにも気付かずにいた事。 今はただ元妻の事や子供の事を心から幸せをお祈りしています。
毎日のように心の引出しをみつめています。本当は、探してみるのが一番良いと思うのですが、「何で今になって? 何で今さら?」そんな気持ちがあり勇気が無く、それと、相手には幸せかもしれない、いいえ、幸せでいてほしいと思っています。

こんばんは!久々またのまたの久々で投稿です。にさんカ月前に中古車買いました。なかなか気に入った。

でも、一年車検はきついけど。不便的にも良かった。

こんばんは!久々の投稿です。

一昨日に彼女と別れて、これから一人暮らしをはじめました。 彼女とは、約12年間一緒に暮らしてきましたが、お互いの価値観が違いよく最近喧嘩するようになりました、しかも、お互い怒鳴り合(衝突)ってしまい、わたしは結局、彼女の所を出る決心しました。もう、戻る事はありません。ただ、これまで世話になった分、仕送りをするつもりです。
彼女とは早く別れたかったのですが、そうもいかずにここまできたのです。わたしはこれから、彼女の為にもなるし、彼女にもこれから幸せになって欲しいです。
前の記事へ 次の記事へ