FF13-2


話題:FINAL FANTASY]V系 (FF13)

昨日、新しいトレーラーが公開されたのですが…
一言言わせてもらうならば、スノウどうなったの?!

13プレイしてなくてこのトレーラー初見の方だったらセラの相手が新しく出てきたノエルって勘違いしちゃいますよね?
でもセラがあのネックレスしてるってことはスノウ健在なんでしょうか?まさかスノウもライトニングと同じ世界にいるんですかね。でもスノウに甲冑とか似合わない気がするw
それにしてもヒーロー参上!やら守る守る詐欺を仄めかしていたのにセラのピンチに来ないとは!助けてくれたのはまさかのレブロさんでした。レブロさん素敵です!挙げ句のはてにそのピンチの時にセラの口から出た言葉は「スノウ!」ではなくて「お姉ちゃん!!」でした。スノウ涙目ww

レブロさんがライトニングは死んだって言ってましたが、情報が少ないのでまだ話が掴めそうにないです;とりあえず、私はライトさんの鎧姿とホープとファングが拝めれば十分です←発売されるときにお金があったら購入します!


それにしてもセラを操作できるようになるとは驚きましたね。HP少なそうだが、大丈夫か?しかも魔法攻撃じゃなくて物理攻撃とは…!セラももうルシじゃないから使えないのか。ライトさんはオーディンに乗っていたからまたルシになったのか?いや、ライトさんの世界では魔法が使えて当たり前そうな世界観でしたね!早く次の情報がほしいです(´・ω・`)





私だけが思っているのかもしれませんが、新キャラのノエルってキングダムハーツのキャラっぽく見えませんか…?顔が幼く見えるからかな。でもホープはちゃんとFF顔なんですけどね。しかし、ノエルの衣装がファングっぽく見えるのは私の気のせいでしょうか?


06/08 13:59
[FF・KH]
(0)




・・・・


-エムブロ-