スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「もう限界だ」


話題:怒り

人の恨みってそう簡単に消えはしない。
そんなものが10年も積み重なってしまったらどうしようもなくなる。

それに耐えながら今まで生きてきたというのに。
恨みの対象から更なる仕打ち。

一体私が何をしたというの。
なんでこんなにイライラさせられなければならないの。
家族でもないくせに父親面されて。
自分が知りたいからと勝手に干渉してきて。

余計なことだと何一つ気付かず私をイライラさせてるのに余計な一言で怒り狂わせて。

本当に何がしたいんでしょうね、あのクソは。
自分がちゃんと出来てて文句を言うなら話はわかるけど。
挨拶もまともに出来ない人間が何を言っているのかよくわかりません。
おはようもただいまもシカトされるって何なんですか?
基本でしょう、人として。

それも出来ない奴に文句なんて言われても困るんですよ。
そんなんだから私も何もしないのわかりませんか?
お前に何かをしてあげたいと思えないんですよ、態度がでかすぎて。
自分は良くて他人はダメ、の意味がわからないです。

自己中も程々にしてもらえませんか?
許容範囲外ですよ?

ずっと我慢しましたけどもう限界です。
私を娘だと言いふらすのやめてもらえませんか。
あなたの娘になった覚えは一切ないんです。
私の親の中にあなたは存在してないんです。
わかりますか?

存在してないんです。
本来、貴方は許される存在じゃないんですよ?
私に媚びへつらうのが仕事なんですよ?

それも出来ないくせに存在するのやめてもらえませんか。
殺意しかわかないんですよ、もう。

父の代わりに病気になってもらえませんか。
私の両親を返してくれませんか。
もう意味がわかりません。

貴方よりイライラ抱えて生きてるのに自分の方がイライラしてるとか思わないでもらっていいですか。
貴方が思ってるよりストレス溜まってますからね私。
我慢の限界ってとうの昔に迎えてること知ってましたか?

私が、媚びへつらうと思うなよ。
お前みたいな人間に尽くせるほど優しい人間じゃないから。
やってもらって文句を言う人間に何かをしてあげるギリはない。
帰ってきたら頑張ってあげようと思ったけど、そんな気を削いだのは紛れもない貴方だってことを忘れないで欲しいですね。

私は人間を見ますから。
選びますよ、私も。権利はある。

貴方みたいな人間のできてない人は私は居ないものと思ってますから。
家主だかなんだか知らないけど、偉そうにしていい理由はないですよ。

母さんに文句付けてるのを見て、私が許すと思いますかね。
母さんはいいかも知れないけど、私は嫌ですよ。
そりゃあ私の親ですし文句言われたくないです。

私は二度とあなたのために何かをする事はしません。
親のために何かをするならいいけど、あなたのためになるのなら親にもなにもしてあげられない。

この苦しみがあなたにわかりますか。
私の10年の苦しみが、痛みが辛さがお前にわかるか。
わかんねぇだろ、黙っておけ。

殴られないだけ、刺されないだけいいと思え。
クソ野郎が。
前の記事へ 次の記事へ