スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3日間


話題:遠距離恋愛

彼氏の所にお泊まりしてました。
3時間の距離はなかなかのものですw

早く会いたくてお互いLINEでウキウキしてたから会ったとき爆発した笑

会ってすぐごみ捨てに柱の影の方のゴミ捨てば行ったらそこでちゅー(*´ω`*)
外でキスされたの初めてで心臓爆発するかと思った←色んな意味でw

後は毎日お家でグダグダ。
くっついてちゅーしてぎゅーしてずっとべったり。

そうそう!
誕生日プレゼントってパジャマを買ってくれてたんです。
見てみたらめっちゃ可愛いのねw
モコモコの上着に白のキュロット(*´ω`*)

普通に着れますこれw
普段使いもできそうな可愛さですw
でもパジャマとしてお家で使います。

多分暫くは彼の匂いするなこれ(*´ω`*)
ニヤニヤしそう笑

ほんっと幸せな3日間!
毎日こうしてたいねって話せる今が本当に幸せです。
別れた時はどうしようかと思ったけど、今の為のお別れなのなら感謝です。

今度は2月!笑
また1ヶ月頑張るぞー(≧∇≦*)

あ。笑


話題:久々更新


最後去年の10月でした笑
色々ありました。

付き合ってた彼氏と別れて、仕事も扶養金額超えそうになって1ヶ月以上の休みとか。

心折れて、厄年だったのかなーとか思ったりしてましたが。

何気に復活しました。

別れた彼氏とも昨日戻り指輪が返ってきました。
いや、ずっと外してただけですけどね笑

家で眠ってましたがまた付ければいいさとの事でしたので今日からお仕事のお供にまたなりました。

指輪を外してた生活が意外と短かった笑

別れた期間と外してた期間が同じですからね。
たったの3ヶ月ぽっち笑

でも、3ヶ月は私にとってかなり濃い3ヶ月で色々考えさせられた3ヶ月でした。

それがあるから今があると思うと、やっぱり話すことが大事なんだと痛感。

離さないで分かることなんて何一つ無いんだってことも。

今度は2人で話し合って解決していこうねって、同じことは繰り返さないように気をつけようと話してもう一度やり直してみようと思います。

俺は有名人じゃないし普通の人だから彼氏誰なのって聞かれても答えていいからねって言われました(笑)
でも彼を知らなかったら誰ってなるのでやっぱり話すことはしないと思います(笑)
知ってたら知ってたで何か僕が怖いのでやっぱり話すことはしないと思います(笑)

結論(笑)

頑張ってるゆいちゃんがやっぱり好きですって言ってくれて泣きそうになるほど嬉しかった。
まだまだ頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ