Me bkm
CLAP


おはよぅ
日常

昨日休みだったんだけど午後から会社行って上司と退職の話をしてきました。
一応止められはしたんですがもう再就職先決まってるし意志変わらない事伝えました。
つぅかだいたいもうこれ以上コルセン業務続ける気力がありませんもの、今の会社に居たってその内超特大クレームとか出しでもしたらそれこそ大事になると思うし業務にやる気が無くなったらさっさと身を引いた方がお互いのためだと思います。
で、今後は有休消化に入るため今日のが実質最後の出勤になりました。
明日からもう出勤しなくていいのは凄く嬉しいですが、最後の最後までイチバン馬鹿とキチガイコールが多発するとかマジでツイてないです(T∀T)
とりあえず最後の最後で怒り爆発しないよう、どんな理不尽コールが入ろうと耐えようと思ってますw
ちなみに今日もやっぱりKYすぎる受付範囲外オバサンと同じ時間帯勤務でげんなりですが、今日さえ我慢すればあのオバサンとも永遠にオサラバ出来るので空気嫁の文字如く空気だと思って気にせず仕事してきます。

とにかく頑張って再就職先探してよかった、明日から少しの間リフレッシュ休暇だとってまったりします(*^o^*)
(再就職10月からなので)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
2019/09/18 11:37(水) comment(0)


<< newer top older >>




-エムブロ-