蘭奢待

2020.10.31 Sat 17:12 :日常
いいもんです。

好きなことして過ごすのって。
京都旅行行ってきました。
天気が微妙だったので、二日目に行くことにしていた晴明神社と下鴨神社には京都に着いてすぐ行きました。
前回はちょうど一年前で、母方の祖母にがんが見つかったために手術をしなければならないと決まった直後だったので、両神社で病気平癒をお願いしてきました。
なので今回はそのお礼参りということでどうしても行きたかったので、雨が降っていないうちにと行ってきました。
その後はちょっと豪華なお昼を食べて、雨が降ってきたので駅を散策することにしました。
初日にお土産を買わないと決めていたので、どんなものを買って帰るかを見ておくことにしましたが、やっぱりちょっと買ってしまいました。物欲には敵わないものですね。
二日目はちょっと雨が降っていたので、ホテルから近いところから買い物を楽しむことにしました。
ずっと行きたかったお香屋さんを全部廻れたし、気になっていたお店でお昼も食べられたし、おいしいお茶も飲めたし、最高の二日間でした。
お土産もしっかり買って帰ったし、満足なのは満足なんですが。
やっぱりもう一度行きたい。
また十一月の終わりにスクーリングがあるけど、ホテルの予約が取れなかったので、一日だけだし日帰りで行くことにしようか。
本当は泊まってもう一日遊びたかったけど。
まぁ、休職中なのでお金がないんですけど。
私まだ傷病手当貰ってないんで。
手続きもしてないんで。
そんな話すらないんで。
そろそろマジで社会的にぶっ潰すぞ。


 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-