スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログに苦悩する男

ええ僕です!

ブログは楽しいけどまだまだわからないことだらけだなぁ〜。

ユミさんコメントありがとうございます!

そして、気付くのに遅れてすみません!

というのも、コメント書かれたら件数が勝手に出るとおもいきや、出ていない!?

そしてコメント書かれてる〜!?

なぜだ!?

編集ページをよくみると件数表示する、しないを選ぶページが…

これか〜!!

表示するを選び、そして今に至る。


ふぅ〜、ブログは奥が深いなぁ。

負けられませんわよ〜つって

今日友達からブログを始めたというメールが来たのでちょっと覗いてみたら…


一日に四回も更新してる〜!

恐ろしくて僕は携帯を閉じました。

始めたのは自分の方が早いのにあっという間に更新した回数が抜かれた。

よし!これからの目標は毎日一回は更新しよう!


あくまでも、目標ですが何か?

肉々しい!

肉が食べたい!

そう思い、近くのスーパーに行くと焼き肉用のちょっといいお肉が半額だったので買っちゃった!

いや〜、スーパーの肉をナメたらいかんね!

ハンパなく美味かった(◎o◎)

まあ、食前にパイナップルを食い過ぎて旨さ二割減だったけどね(゜∀゜;ノ)ノ

舌が痺れてましたからー!!

おそるべし、中国携帯!

さっきテレビで見たのですが、いや〜すごいですね〜中国。

今まで色んなパクリ商品出してましたけど、ついに来ましたね、携帯!

SOMYやらDCOOMOやら名前をパクる携帯。

目が光るキティー携帯やら口まで光るプーさん携帯。

あまりのパクリ具合に不覚にも感心してしまった( ̄○ ̄;)

でも、中国人の顔をしたミッキーの携帯はちょっと可愛かった(゜∇゜)

まあ噂によるとそれらは全部爆発する可能性があるらしいですね。

お〜怖!
前の記事へ 次の記事へ