スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スラスラとね

昨日はノートに一年半振りくらいに薄桜鬼の土方さん連載書いた←
書きたいネタとか今後の大まかな展開の流れとかは携帯にメモってあるから、それ見て書いたからわりかしスラスラ書けた。
薄桜鬼連載は結構このパターンが多い。携帯のメモ見ながらじゃないと書けないからしょっちゅう面倒くなって←間隔開いちゃうけど、いざ書く気になるとスラスラ書ける。あのヒロインは何かこう、凄く書きやすくて一度ペンで何か書くと勝手にそのまま書き進めてる感じ。まあ、今書いてる展開がずっと書きたかった展開だったから波に乗って書けたってのもあるだろうけど。笑
このまましばらくは書く気が続くといいな←

しばらくは前の記事に書いたサイトの小説の改行編集作業して、それが全部終わったらようやく薄桜鬼連載の移動作業して、各小説やページのリンクを繋げてクッションページ作ってといろいろやったらようやく長かった移転作業も終わりかな…?
目指せ、年内終了!笑

近況。

ようやく銀魂の土方さん連載の移動作業が終わって後は薄桜鬼の土方さん連載だけだ!

……って喜んだのもつかの間。

銀魂の土方さん連載は作業してたばかりだからまだしも、それ以外の連載、短編、拍手文など全部全部、文章内での改行が自分の中で決めた改行数より一行多いことに気付いてしまった…!泣
フォレストさんだったら気にならなかった行数でもナノさんだとちょっといろいろ不安なんで、これも全部一行一行、全作品の改行を確認しつつ編集するはめになってしまった…!(゜□゜||)

くっそー!泣
でも何とか頑張って年内中には移転完了させたいです。
薄桜鬼連載の方も話数は多いけどページ数少ないからまだ…まだ何とか…!
……という、久しぶりのリアル更新でした←
前の記事へ 次の記事へ