スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ゛ーもう!

くそあちー!昨日から何なんだこの暑さはっ!
もう暑くて死にそうだわ。今日は何度あるんだろ。昨日も30超えてたし、今日も超えてるだろうなー。
風もあんまないから余計に蒸し暑くて最悪。
こういう日は多少涼しくなる夕方までずっと屋内プールに入ってたいよな←
昨日はあまりの暑さに枕にタオル敷いて中に凍った保冷剤を置いて、それがうなじ辺りに当たるようにして寝た。
毎年暑いとやるけど、やっぱりこれやると違うわ。一気にひんやりして快適に寝れる*^^*

念願の!

前々から気になってたアイスを結構前に買って、それをようやくさっき食べたんだけど、めちゃくちゃ濃厚でなめらかで、かなりうまかった!>///<
安いやつだからまたいつか違う味のを買おう!でもあんまいろんなスーパーで売ってなくて、特定のスーパーでしか見かけないから悲しい。超うまいのに何かもったいないなあ…。

今、銀魂゜見た!一時間後にはデュラ、シャーロット、労働、青春、城下町と今日は夏アニメ三昧です。食戟だけ被っててリアルタイムで見れない…くっ!まあ、みんな録画予約してるからまた後日見る。
先週のシャーロットは予想通りかなり面白かった!やっぱりKey作品は神だな///
主人公の本性とか表情とか、いちいち黒バスの花宮さんに見えてくそにやける///←
ああかっこいいよもうっ!><
前の記事へ 次の記事へ