スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意志が弱いとかね…仕方ないじゃん!?

離れよう離れようと思うたびに抜け出せない管理人、飛呂です。やることやってからチミチミ小説を打ってる…いや30分の間に猛スピードで内容を詰め込む(書き殴り)してます。多分私には離別なんて無理だ(うわぁ)ギリギリまで手放さない事を決めました(なにおまえ)こんないい加減な管理人ですが…み、みみ見捨てないでやって下さい!(ぐぴゃ)

さぁて蒼井からパクってきたバトンやっちゃいます!


【都道府県バトン】
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
→兵庫県なのです

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
→え?なに?関西弁!?

3.住んでる近くの有名な場所などを教えて下さい。
→なんかあんのか!?私の周り!

4.地元の究極自慢をどうぞ。
→えぇえ!?空気が綺麗…なのか!?なんだ…あっ海がある!渦潮だ渦潮(謎)

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
→北川景子*戸田恵梨香とか?
ちょー可愛い!めっちゃ好き(笑)

6.地元のココだけが許せない!ということは?
→なに?いや…別に(おい)

7.地元で一番多い名字は?
→なんだろ…福谷とか藤岡とか上田とか!?あんまいないんだけど(笑)

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
→いるいる餡仔とか和泉とか!
お世話になっています^^

9.Q8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
→えーと皆様忙しいと思うのでフリーにしときます!お時間がある時にどうぞっ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ